Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


明けましておめでとうございます☆

Caio☆明けましておめでとうノノ

去年はありがとうございました
今年もヨロシクお願いします☆

塚、00:00に更新した人ホント神だwww
ある意味カッコいいなぁ~w

よし、改めて名前変更しよw
リセットしてルイ、シャルルに替えるかぁwww
(名前変えた意味無かったw)

では、皆様もいい一年を☆

アバター
2012/01/06 19:20
ここのブログにごめんなさい。

勝手に友解してごめんなさい。
いろいろありまして・・・・((汗

なので、また退会します。
まぁ、戻ってくる事は無いでしょう^^

どうぞ、忘れちゃってくださいゞ
迷惑は掛けたくないのでね。

今までありがとうです。
そして、さよなら。
アバター
2012/01/04 23:06
あけましておめでとう

今年もよろしくね
アバター
2012/01/01 15:22
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

HAPPY NEW YEAR!!

友達限定STPノノ

お年玉もらいましたかッ!?

成はお年玉でGUMIの声つくるやつ?買います!!w

いい曲つくってみせますv

でわ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.