Nicotto Town


潮風と太陽


ニコタを離れたお友達


既に退会しててアクセス不能になっているお友達が沢山います。
ニコッとタウンに入会して3年半にもなるので当然なのですが、やはり寂しいですね。

でも何名かは mixi でもお友達になっているので、交流の場が mixi に写っただけと言う人もいます。こういう人はありがたいですよね。
場所が何処であれ、お友達になった人とずっと交流ができるのは嬉しいことです。


実は今日、ニコタでずっと音信普通になっている 『ゆーう』 さんに、mixi からあけおめメールを出しました。
すると1時間もしないうちに返事が返ってきました

-------------------------------------以下メールから転載-----------------------------------

あけましておめでとう(v^-゚)ございます
いつも気にかけてくださって ありがとうございます
そうですか 覚えてくださってる方いてくれてるんですね
ありがたいです


あははいやん
あ ニコ 今度入った時はメールしまあす


-------------------------------------------------------------------------------------------------

今も返事のやり取りをしている最中なので抜粋して載せましたが、ニコタ以外の連絡の手段があるっていいですね^^

アバター
2012/02/06 22:36
こんばんわ^^/

普段、タウンでお話しててもこんな感じですね。
まったりと釣堀でお話しながら釣りを楽しんだりしてました。

今はパソコンが壊れてしまったので会えていませんが、たまにネカフェに入った時にメールがはいります^^

アバター
2012/02/06 21:58
あははいやん がいいですね(・v・*)♪
アバター
2012/01/23 08:50
って、よく見たら私がゆーうさんの名前を載せてましたね。

普段、ゆーうさんって全く関係ない過去のブロクに書き込むので、勘違いしてました。^^;;
アバター
2012/01/22 14:44
あら。

自分で書いちゃ駄目でしょうに^^;;

アバター
2012/01/22 13:38
きゃああああ^^ わたし^^?

自分の分見ると てれるううううう^^
アバター
2012/01/01 18:44
みい汰←さん。こんばんわ^^

いや~年齢なんて関係ないですよ。
まだパソコン通信と呼んでた時代に海外のメーカーと契約して日本の代理店をやってた少年がいました。
当時13歳でしたが、18歳で会社を正式に立ち上げて今では立派な社長になってます。

その5年間ずっとフォーラムで一緒でしたが、随分と大人びてましたね。
アバター
2012/01/01 18:38
ひろちゃん、こんばんわ^^

ひろちゃんとはあっちでもお友達なので音信不通は無いですよね。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 18:35
不二子さん。こんばんわ^^

不二子さんの場合、サブも知ってるしブログも知ってるので、音信不通=マジで忙しいって事だと理解してます。
何時かは学校も卒業して、自分の道を見つけて転職したとしても、恐らくニコタから離れないだろうと思っているので、とりあえず現状で大丈夫ですね。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/01 17:47
あけましておめでとうございますノシ
昨年もお世話になりました
今年もどうかよろしくお願いします

繋がりは大切ですよね、まだ語ったりできるほど大人でもないですが^^;

アバター
2012/01/01 12:07
おけまして

  おめでとうございます ♪

うんうん、ニコだけじゃなくて他でも繋がりがあるのって
楽しいです♪
今年も、あっちもこっちもいっぱいいっぱいお世話になります。
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/01 11:56
あけおめですヽ(●´w`○)ノ

確かに、繋がっている場所があるっていいですね(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.