Nicotto Town


イマジンのON&OFF


あけましておめでとうございます!


旧年中はお世話になりました。

今年も1年よろしくお願いします! 

写真は年末の忘年会の様子です、

二日酔いもなく無事新年を迎えられてよかった~~!ww

ま~でも、正月休みくらいは羽目をはずしたいな~~? ^m^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/01/02 23:54
こちらこそよろしくお願いします! (^_^)/

日頃からニコタって単語を見過ぎてるせいでしょうね?www

ニコタ食堂がほんとにできたら、いろいろ作ってくださいね! ^^
アバター
2012/01/02 23:49
こんばんは
ほんとにニコタ食堂ってみえました。一人で笑ってしまいました
今年はいろいろお話できたら、いいですね
アバター
2012/01/02 22:36
>ムーンさん

はい、こちらこそよろしくお願いします! (^_^)/

今年はイイ成績が残せたので、とても楽しい忘年会になりました!

おね~さんばっかりって? イケメンもちゃんと写ってるでしょ? www


>すみっちさん

な~んか冷たい言い回しな気がするんですけど? (T_T)

でも、親戚回りや新年会、成人式に撮影会と意外に用事があるんですよね~! ^^

一人でニコしながらのんびり飲み明かすなんてのが、ささやかな夢なんですよ!www
アバター
2012/01/02 01:54
羽目をはずせば?
アバター
2012/01/01 23:56
今年もよろしくお願いします。

おぉ、忘年会楽しまれたようで良かったですね~^^
ふふ。おねーさんばっかり。。。w(*ノェ`)ボソ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.