Nicotto Town



勝負事かぁ…

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

昨日は久しぶりに息子と人生ゲームをやって負けたけれど、
今日やったとしたらどうかなっ?

まっ。
おみくじに関係なく、今日はなんとな~くだらだらと
過ごしましょうか。
年に1日ぐらいは^^

アバター
2012/01/03 20:11
> さんさん

そ…、そうかなぁ^^;

去年は本当に日本全体に激震が走ったとしでした。
今年は心穏やかに過ごせる年でありますよう…。

さんさんにとりましても、素敵な時間の多い年でありますように^^
アバター
2012/01/03 12:53


毘沙門天様でしたか\(^o^)/
ほんと、宝くじ買ってみるといいかも?
ニコタのゲームでも連勝するかも?
大当たりしたら教えてくださいね(^_-)-☆

去年は震災で良い一年とは
言えませんでしたが、
良い事ありそうな2012年!!

幸多き一年になりますように・・・

アバター
2012/01/01 15:18
20年ぐらい昔のと3年ほど前のと、どちらもあるのですが
最近のものは職業もカテゴリー別に別れていたり、お給料も
通常の月給と切り札カードを使った時の月給とでは大差が
あったりと、カードの種類は増えたけれども、子ども向けに
お仕事発見としてあるので、ルールは難しくなく楽しめます^^
アバター
2012/01/01 15:13
昔の人生ゲームやってたなぁwww
あれって面白いですよね~
現代風は どんな感じなのかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.