Nicotto Town


メルトのアジト


2012年、あけました

画像

あけましておめでとうございます。

いいなぁ宝船と七福神。
手のひらサイズの船にちまちました七福神乗せる置物があったら
ほしいなぁ。

ニコッとも進化するようですね。
漁船での海釣りは楽しみだなぁ♪ 釣りは男のたしなみだからな!
庭は・・・ 庭飾りアイテムがどうなるのかが鍵かな。
実用的な庭なんかより飾って遊べる夢の庭の方が好みなんだけど
おそらくは実用的なんだろうなぁ・・・

みなさんも楽しみに、今年1年、少しでも明るく楽しくいきましょう!

アバター
2012/01/01 22:47
健康第一!
そして、明るく元気に行こう!
アバター
2012/01/01 16:35
病気しませんように!!!
ホイミの呪文を唱えた!

メルトダウン、しませんように!
アバター
2012/01/01 15:42
ね。
大きくないと見えないから仕方ないけど
にしても大きいよねー
アバター
2012/01/01 13:27
宝船少しおおきすぎますね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.