Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今年もよろしくぬん♪コメよろすく!!

あけまして
   おめでとう!!!

昨年はたくさんご迷惑おかけしますた;;
まぁ気にせずに(←
今年も・・・いつまでも仲良くしてくださぁい!!!!

でなきゃ泣きまs(((

仲良くしてくださる方はっ
コメよろしくお願いします!!!!b
一言でもいいんでbb

であー

#日記広場:日記

アバター
2012/01/04 14:32
あけましておめでとーニャ♡。
ォらモ今日から新年が・・ほっとしたー。。
今年もよろしくにゃー(*^_^*)。
アバター
2012/01/03 18:04
あけおめ☆

tkおせーか;;
けどことよろww
アバター
2012/01/02 17:48
●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

大晦日も元旦もいnできなかったみぉさん登場!(h

相当遅れちゃったけど、
あけましておめでとう!!!!!!

去年はいろいろお世話になりました////
愚痴とかもみんなに聞いて貰えて嬉しかったぞーいっ*わら

今年もいっぱいいっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、
見捨てないでね、笑

仲良くしよーねっ(゚∀゚*)ノ

こぴぺ失礼ーっv

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●




  えへへへ←
  こちらこそだぬー*

アバター
2012/01/02 11:11
あけましておめでとうございますん(*´∀`)
こちらこそ去年はいろいろごめんね(笑)←
仲良くしてくれなかったらあたしが泣きます(;´Д`)
今年も…これからもよろしく( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2012/01/01 21:50
わーいわーい\(^o^)/
嬉しいよー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.