Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



年神様の御社 ~辰~【改装】

画像

明けましておめでとうございます!
というわけで、新年一発目の改装です!ww

今回は、年末に日替わり微変更していた『往く年、準備中』と若干連動したレイアウト。
兎年の年神様が発たれ、代わって辰年の年神様がお入りになった御社――というイメージで☆
そんなわけで、奥の棟は『往く年、準備中』に似せてありますw

ちなみに『往く年、準備中』の方も年を越し(笑)辰年バージョンに辿り着きました。
(合わせて部屋タイトルを『謹賀新年』に変更していますw)
毎日ちょっとずつ小物を変えていた分はスクショ撮ってあるので、そのうち外部ブログにでも上げる予定です☆

それでは皆様、本年も宜しくお願い致します。
良き改装(ニコタ)ライフを!w

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/01/05 11:52
>みえはるさん 
門松レアには好かれたらしく、沢山採れたので多めに合成してみました☆
風景窓を景色として使うのはお約束ですが(笑)良い空ですよね~^^
アバター
2012/01/05 06:52
なんと、お部屋の中にもレア合成の門松が沢山ですね~。
風景もよくて 素敵なお社。 年神様 迫力あります^^; 

巫女さんもそろって、雰囲気ばっちりですね~。 
アバター
2012/01/02 15:31
>アオイさん 
辰年だからドラゴンです!w
最初は本来の壁に沿って2つの部屋を作ってたんですが、あの窓を風景として入れ込むために
別々の棟に分割しました☆
下の隙間を隠すための門松は、実は去年(兎年)のも使ってたりしますw
早速やらかして修正しましたが(orz 今年もよろしくお付き合いくださいませ~!

>ゆみたんさん
ご参拝ありがとうございます☆
実はCコインがあまり無くて、足りるかどうかドキドキしながらの改装でしたw
ちょっと家具配置の方向をミスってて修正したので、また覗いてみてくださいな^^;
ご利益、あるといいのですが(笑)
アバター
2012/01/02 10:26
うきゃ!雰囲気出てますね~@@
巫女さんもいらして、お参りに行かなきゃだわ~
龍の神もいらっしゃるので、ご利益がありそうです!

藍流さん・おみごと!
アバター
2012/01/01 19:47
おお御社だ~!
そうか、辰年だからドラゴンか!と思ったりw
そして窓も、景色なっていて凄いなぁ~!

今年もよろしくお願いします!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.