Nicotto Town



年の初めに

いつもどおりにニャンコたちと静かな元日の朝を迎えました。

今年は平穏な年でありますように!!

そう願っていた矢先、グラグラグラッっと震度4の地震www
まいっちゃうなぁ~

今年の年賀状は
スカイツリーの写真を撮ってきて龍とのコラボレーション
そこに“隠れニャンコ”を忍ばせて  =^_^=


初詣はまた館山にするかなぁ
海岸線沿いに房総半島をほぼ一周できるので気持ちいいのだ
津波の被害があったところはどのくらい復興してるかも見てきたい



最近見た映画

一押しはやっぱり
「ミッション・インポッシブル」
 迫力とスピード感、なんといってもカッコいい!!

「リアル・スティール」はまあまあ “泣く”タイミングが分からない。。。
「タンタンの冒険」はスピード感もありおもしろかった
「新少林」はジャッキー・チェンらしい
「インモータルス」ちょっと映像が残虐すぎて後味の悪さが残った


アバター
2012/01/02 10:07
明けまして\(。・∀・)<<♥おめでとうございます♥>>(・∀・。)/
今年も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
昨日は放置して 戻ったとたんに 画面が暗く成っちゃったよぉ
さっちんの姿みたから 文字入れようとしたとたんに・・・><
話したいこと有ったのに 残念!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.