Nicotto Town



きぐるみ(かえる)は・・・・

明日で5月限定商品のコイン交換が終了してしまう

で。。。。今考えていることは

きぐるみ(かえる)を1着購入しようかと・・・・!

今購入しておけば、今後始める人で

かえるのきぐるみが欲しい人が出て来て

フリマに出した時にPコインモノと交換してくれるかも知れない

何て。。。考えている。

何せPコインには手を出していないので

しかし、無料とは言え、5000コインを貯めるのは大変だしね~

そもそも、かえるの人気が出なければNGだしね アハハ

さて、どうしたモノかね~

アバター
2009/06/01 00:09
>ラブリーtom さん

先行投資と言うことで、カエル購入しました
Pコインには手を出していないので、
Pコインのガチャと交換してくれる人も出て来るかと・・・・
アバター
2009/05/31 14:54
あ~っ!!
tomさん 私もカエルさん購入しようかと悩んでる~っ^^;
今日までだよね~ww

やっぱ 買っとく~ぅ(^^♪
アバター
2009/05/31 07:39
>ライパチ二等兵 さん

エンゼルボーイの値段も気になる所ですが・・・・
くまの着ぐるみが、確か5000コインだったので
その流れを見れば、エンゼルボーイは3500コインになるのではないかと・・・・
思っているのですが、こればかりは分かりませんので
悩むところですね~


アバター
2009/05/31 01:19
たぁさんと同じく、ブログ広場から来ました~
ぼくも、かえるをもう一着買おうか悩んでいます。
6月の「エンジェルボーイ」が個人的にイマイチだなぁ~と感じているので、あとは、エンジェルボーイの値段が幾らになるのか?が気になるところです。
かえると同じ5000コインなのか?ホールボーイまでと同様の3500コインに戻るのか?
コインいっぱい持ってれば悩まずに済むんですけど、ぼくはボンビーなので^^
アバター
2009/05/31 00:11
>たぁ さん

やはり、同じ考えの人は多いようですね~
でも、Pコインなど重複しているアイテムを持っている人も多いようなので
長い目で見ればカエルの着ぐるみ持っていても損は無いと思っていますが・・・・
ん。。。どうなる事やら?
アバター
2009/05/30 23:16
ブログ広場から来ました ^-^
同じような声を 所々で聞きました。私も 同じことを考えたうちの1人です。
まだ購入していませんが、みんな考えることは似ているのですね~ ^m^
ってコトは、将来的にもカエル着ぐるみは あふれている??とか考え出したら
キリがないですね。。。 あと24時間以内に私も結論を出します☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.