Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


元旦


の、恰好を残しときたいためだけのニッキw

アバター
2012/01/04 01:57
あまけしておでめとう〇こ
アバター
2012/01/02 22:02
>うぬこさん

ことしもよろシクラメン ( ・_・)<※
アバター
2012/01/02 21:42
あけおめだまやき
アバター
2012/01/02 14:53
>Qさんさん
ビシッ Σ( ̄^ ̄)

今後、増えていくんじゃないかなー 

あーいう方々…(--、
アバター
2012/01/02 14:47
バッチリ決まってますね^^


なのに20年後…ああなっちゃうの?? Σ(-∀-;)えええ

アバター
2012/01/02 13:10
>みやさん
この日記コメント付かないと思ってたのに(--。
傘イイよねー(*´ω`)奮発しました!(わし的にw
年賀状ダイジニシテネー

>スターさん
決まってるでしょw
ビシッ!Σ( ̄^ ̄)
男性用の和服って素敵な奴少ないんだよ><

>みんとさん
閉めるの早すぎるww
もう少しあけといてあげてー><
アバター
2012/01/02 01:20
今年もよろしくです。

そうですねー。
明けたら閉めないとですね!!

という訳で私の2012年は
締め切ったので終わりです。

よいお年をー。
アバター
2012/01/01 23:50
きまってますよ!
着ものとか和もの大好き
アバター
2012/01/01 23:49
明けましておめでとうございます^^
あえてこっちのブログにコメントするw


年賀状ありがとうございました♪
お返しの年賀状持ってきましたw(持ってるだけ)

和傘可愛いですね✿
今年もよろしくお願いしますね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.