Nicotto Town



そうでしたw この手がありました~

画像


宝船と七福神さま^^

アバター
2012/01/03 18:10
マミマミさん

うんうん^^
七福神の皆様、宝船に乗船^^
今年もニコタで、楽しみましょうね。
アバター
2012/01/03 11:56
七福神の皆様は宝船に乗船できたんですね♫
我が家も置き場所をどこにするか考えちゃいましたww
あとは門松を合成してどこに配置するか考えないとw
今年も二コタを楽しみましょうね~o(≧∇≦)b
アバター
2012/01/02 17:14
とらさん

来てくれてありがとうです^^
風邪、お大事にしてください。
アバター
2012/01/02 11:23
大晦日より風邪で、お酒控えめの巡回中。仕事始めまで治さないと。

うちではハイカラな乗り物できましたので、宝船には門松がのってます。
訪問して観てくださいね^^
アバター
2012/01/01 22:44
グミさん

そそ^^
新年早々の初仕事www
アバター
2012/01/01 22:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早速飾ったんだね^^
私も和室にかざろっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.