Nicotto Town



今もそれからも


高校時代から仲の良い友達が出来た
高校を卒業してから別々の大学そして就職してからも
付き合いしてるんだけど今後どうなるんだろう
友達付き合いは楽しいことばかりじゃないよね
それにいつかは別れがある

アバター
2009/06/01 21:56
ちゃー66さん:それでもいいんだけど
なかなかそうは行かないです。
だんだんと薄れて行きそうです。
アバター
2009/06/01 21:54
ヒロケンさん:別れがあれば出会いもありますねε(◕‿◕✿)з
時と場所でまた違った出会いもあります。
アバター
2009/06/01 19:46
いや、だけどやっぱり、学生時代の友達は
また違うと思いますよ~
離れても友達でいられるし…ね~
アバター
2009/05/31 11:54
いつかは別れが有ります。
それが
自然に時の流れのごとくなのか、
突然の感情によるものなのかでずいぶん違いますね。
でも、
新しい友達も自然に多くなっていくことでしょうから、
こちらのことも保しみなところですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.