Nicotto Town



福袋

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

今日めずらしく福袋買ってきました。
普段は元旦は動きたくないので、
福袋はほとんど買いには行かないのですが、
今年は行ってしまいましたw

内容はジャージ上下、上下のアンダーアーマー
セットで3000円福袋です♪

どちらもほしかったので、すごくお買い得でしたw

福袋というと不要なものが含まれていますが、
今回はなかったです。

もちろん自転車用で買いました。(ゴルフ用なのは内緒

あとはニット帽ネックウォーマー手袋があれば、
冬でも自転車乗れるかな!
それでもさすがに今は寒いだろうけど><

早く自転車快適に乗りたいな♪

アバター
2012/01/01 23:28
わたしも全く福袋とは縁がありません。。
でもお知り合いは今日、朝から買いに出かけるっていってました。
やっぱり、お正月といえば
福袋なのかなぁ。。!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.