Nicotto Town



巫女服...買っちゃった(笑)


買っちゃった!!!へへ~~

巫女さんの服を見た始め、凄く気にっていました!
一色しかないので、ちょっと残念ですけと
元々オレンジ色が好きなので、お気に入りです!!!^^

だけと3500コインはけして安くはないので、迷いました。。。。
でもやっばり好きです!!!買っちゃった~~~~~イェ!!!


右手は『お年玉』!
左手は『お餅』!
ピアスは『扇子』!
ヘアクリップは『鏡餅』!
そして服は『巫女服』!!!

まさに『新年ルック』です!!!


あぁ~気に入ります>///<


そうだ、家の部屋も新年のアイテムを購入しました!
いつても訪問大歓迎です!!!

皆さん
☆新年明けましておめでとうございます☆

アバター
2012/01/03 21:34
ww

全身でお正月を満喫してて、とってもハナマルですww
うにには、半裸を卒業して、何気に、偽陰陽師気取りでいますが、まだ、Xmasカードは手放せておりませぬww
アタマにはトナカイだしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.