Nicotto Town


寿限無・・・♪


初詣


今日も仕事なので、

通常なら 真っ直ぐ家に帰るつもりが

友人が 1日なら 一緒に 初詣行けるとの話。

掛け持ち仕事してる友人なので 日程を合わせづらい。

なら行くしかないと言う事で、

その友人とは 毎年恒例の初詣を 初の1日に決行。

北海道神宮に行ってきた。

混んではいたが、割とスムーズに 参拝。

絶対 今年は買おうと思ってた 破魔矢に 絵馬も購入。

もちろん梅酒も恒例に。

やっぱり 龍はカッコイイ♪

お神酒を頂き おみくじを・・・

友人 大吉。

自分 小吉。

自分のは 大吉だろうが 小吉だろうと

コツコツ真面目に過ごしなさい と、 いつも書かれてる(苦笑)

その通り生きてるつもりだが(苦笑) そのまま進めって事かと 解釈。


初日の仕事も スムーズに流れ、

久々に ゆったりとした雰囲気な 日曜に思えた。

定時で 珍しく 帰れたし。


帰りは 友人が居酒屋で 食事希望だったので 

札幌駅地下の 『 とりの介 』へ。

焼き鳥屋も 凄い久々。

タチが無かったのは残念だったが

限定物とか食べれたから いいやと思いつつ。

限定物の牛串、つくね、アボカドのサラダが 美味しかった。

今日 仕事でなけれな 2杯以上 呑んでたのにな・・・。

和三盆梅酒、 ヒアルロン酸ゼリー入りサワーで我慢。


そんな1日だった。

門松も1日に メガってくれたし、幸先良く ^-^

今年 順調に過ごせそうな予感。 

アバター
2012/01/04 09:38
訪問感謝です!stpお届け(w・ω・w)*
アバター
2012/01/03 20:51
お言葉等もありがとうございます ^-^


緑茶梅酒・・・以前、京都で購入したのはさすが本場?美味しかったです。


和三盆は、『美味しんぼ』で知り、四国で味を知りました。

あの滑らかな甘さは自分的にはかなりツボでした・・・特にソフトクリーム。

今年は龍グッズで散財しそうです ^-^;
アバター
2012/01/03 07:38
私も行きたい~!
アバター
2012/01/02 23:35
こんばんは

年末の映画の録り溜めが祟ったのかHDDの容量がピンチです…
アバター
2012/01/02 22:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初詣ですか!
いいですね♪
おみくじ・・・今年もお互い頑張りましょうw

stp&お水どぞw福袋でいいの当たってラッキーでしゅ(´∀`*)
アバター
2012/01/02 22:02
本日は時間が無いので限定巡回中ですヽ(`・・)ノ
アバター
2012/01/02 21:22
順調なのはよいですね^^
牛革おいしそうです(^m^ )
アバター
2012/01/02 20:52
こんばんは~新年快樂♪

仕事お疲れ様です。

去年は嵐輝龍さんと知り合ってよかったです(@^_^@)

和三盆梅酒をのんでみます。

今年もよろしくお願いします。

祝您有個美好的新年。
アバター
2012/01/02 20:08
コメント有難う 今年も 宜しく御願いします
アバター
2012/01/02 19:26
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン(・ω・*):*゚..:。:.○゛今週もヨロシクオネガイシマス❤ネ
アバター
2012/01/02 16:55
訪問感謝です(*´∪`*)
アバター
2012/01/02 14:44
支援ありがとうございました✿
アバター
2012/01/02 10:44
おはよぅ✿stp&お水ですっ
アバター
2012/01/02 09:50
明けまして、おめでとうございます。
いつもお水をありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

梅酒スキですよ。
最近、お店でいろいろな種類が飲めていいですよね。
緑茶梅酒が意外とイケル。
アバター
2012/01/02 08:45
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/02 07:51
おはようございます。
和三盆梅酒、ゼリー入りサワー美味しそうですね。
お酒弱いけど^^;飲んでみたいですo(^-^)o
アバター
2012/01/02 07:12
お早う♪
うんうんそうだね。幸先いいね♪今年は辰年だもんね。いろんな龍グッツ見るね。
梅酒美味しそうだね^~^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.