Nicotto Town



明けましておめでとうございます♪

おはようございます♪


明日の女子会ですが、まだ何も計画をしていないもので


ひとまず私のお部屋に集合ということで、よろしくお願いします(^_^;)


皆さんと新年にお会いできることを楽しみにしています♪


時間  21:00~24:00
場所   さちの部屋にて

アバター
2012/01/03 09:36
了解です^^
よろしくお願いしま〜す!
アバター
2012/01/02 22:52
こんばんは^^

女子会・・今回は無理かもしれません><
まだリアで忙しいもので・・

下のあきひめさんのコメにありますが、
ペットを置いていく方法がわからないので、お部屋は私は無理かなと・・
こちらで挨拶させてください^^;

今年もよろしくお願いします^^
また、次回参加させてくださいね^^

アバター
2012/01/02 21:10
ドリーノさん
 ごめんなさい
 私がへんな冗談書いちゃった。
 ショコラ君があまりに可愛かったもので。
 
 お詫びに、2人で皆さんに「鏡餅踊り」でも披露します?
  (ウソウソ、まだお餅買ってないってば・・)

これも冗談!余興とかないですよね。さちさーん!
アバター
2012/01/02 18:51
こんばんは!

mirumiruさん、ごめんなさい^^;
変な心配させてしまいました。
↓の余興は・・・冗談です^^;
ブログネタですので、ご心配なく^^

さちさん、ごめんなさい~^^;
アバター
2012/01/02 18:50
夜でしたら参加できそうです!…多分(^-^;
参加な方向で宜しくお願いします/(*^-^*)

あ、ペットは置いていきますね♪
それと、ドレスコードはジャージですか?

余興…うーん、あまり緊張しなさそうなのがいいかなぁ。
出来れば、全員しなくてはいけない…とかはナシな方向でお願いしたいです(^-^;
歌でしたらやりますよう(^-^v

もしジャージない方いらっしゃったら、余分がありますので教えてくださいねー(*^▽^*)
アバター
2012/01/02 17:50
こんばんは^^

 があこさんから紹介していただきました。
 前回参加できなかったので、ぜひ参加したいです。
 でも、次の日から仕事なので短時間しか参加できないかもしれません^^;
 どうぞ、よろしくお願いします^^

 服装は振袖?ジャージ? どちらを着たらいいのでしょう?
 余興があるんですか?
 無芸なので困ってます^^;
 
アバター
2012/01/02 17:07
こんばんは!

明日は、参加します^^
服装は自由ですか?

えっ・・・余興?
知りませんよ~^^:
アバター
2012/01/02 10:52
新年会だから振袖で?
違った!ジャージですよね。
運動会。
ドリーノさんなんて、新年会に向けて、雪だるまに余興を教え込んでるみたいですよ。
リアでいきなりの友人からの誘いがあるかもわかりませんが、90㌫、参加OKです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.