Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


恋のミステリアス度120%以上!?

占いやってみた☆

---------------------------------------------------------------------------------------
妖艶(ようえん)な魅力……恋のミステリアス度

【恋のミステリアス度120%以上】

あなたの恋のミステリアス度は、非常に高いでしょう。あなたは普段から、つかみどころのない人として、異性から注目されているよう。あなた自身も、そんな自分の立ち位置を自覚し、好奇の目を楽しんでいそうです。
もともと口数が少なく、何を考えているのか読みにくいあなたですが、その微笑の裏には、さまざまな恋の思惑が働いているよう。好きな相手には慎重に策を弄(ろう)し、ものにするしたたかさも秘めているでしょう。

---------------------------------------------------------------------------------------
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/harlequin/index.html?bid=20090526

いやいや、全然当たってないんですけど(笑)



さっきやってたドラマ☆
<<裁判員制度のスペシャルドラマ「サマヨイザクラ」>>

ちょっと興味本位で観てみたら、おもしろくてビックリ!!
裁判員がえん罪を裁くようなことにならなくて良かった(;ω;)
なんだか考えさせられますね・・・
実際は、裁判員があんな真相を暴く探偵みたいなこと
するなんてないと思うけど(笑)

アバター
2009/05/31 21:38
街中歩いていたら目立つのかなぁ~~
アバター
2009/05/31 17:44
裁判員制度始まったからね!でもなんか裁判員ってめんどくさそうだよねw

ぽぽはつかみどころがないのかぁw俺と一緒じゃないかw
アバター
2009/05/31 13:24
そのとうり!あなたは正しい(=^・^=)
アバター
2009/05/31 08:59
妖艶ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww
いいじゃん^^若くしてミステリアスwww
やってみようかな|д゚)。。。

サマヨイザクラ( 'Θ')ノ見たよw
大変興味深いドラマだったね^^
実際には真実を見極めることは要求されないけど、慎重にならざるを得ないねw
「集団の悪」に興味深深だったな・・
今の社会で一番リアルで怖いことだと考えさせられたなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.