Nicotto Town


潮風と太陽


レインボースカイはいい背景デザインだね


ぱっとみて自分と言うかアバターが映える。

邪魔をしないという観点でシンプルクラウドが好きでしたが、これはシンプルクラウドを食う実力がありますね。

どんどんこの手の背景をだして貰いたいものです。
落ち葉は確かにいいデザインだけど、アバターを邪魔するんだよね。

アバター
2009/10/02 06:07
了解です。id64985ではない海璃さんですね。探します^^/
アバター
2009/10/02 03:18
お知らせです。
トラブル回避できず、このアバを封印する事にしました。
ほとぼりが冷めたら、再活動します。
それまで別アバで活動します。
別アバとも仲良くしてください。
別アバの名前『海璃』
意味ねーよって言わないでね^^
アバター
2009/05/31 08:31
ちびかのさん。こんちゃ。
ドラマチックハートは凄く好きなんですが、残念なことに主張が強すぎてアバターを邪魔してます。
あれを使うなら色調は替えずに透過率を50%ぐらいに落として使いたいですね。
一枚ベールを被った感じになりますが、そのほうがアバターが引き立つと思います。
アバター
2009/05/31 07:38
最近一気に背景がよくなったでちね
ぼくの好みは

アバターを邪魔しない
ストーリーが感じられる
かわいい

この二点で
これとピクニック、あいあい傘とドラマチック❤
シンプルクラウドはちとはっきりしすぎかな
アクアもってないから何とも言えないんでちがね
アバター
2009/05/31 06:09
ゆーうさんはどんな背景が好きですか?
アバター
2009/05/31 01:16
おおおー^^
そっかあ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.