Nicotto Town



猫友


猫好きおおいですねぇ。

猫名のひとがいっぱい。

ネットサーフィンならぬ、ネコサーフィンで、猫友を増やしています。

猫名の人のページへ行くと、足跡にまた猫名が。

どんどんたどって、ステプ。

何回か訪問&来訪して、現在猫友申請活動中です。

(ミ^・^ミ)/~よろしくニャン♪

アバター
2009/06/01 18:44
>三毛猫さん
検索? どうやってするのかな?

ところで、♂の三毛猫は希少価値w
アバター
2009/06/01 18:32
たしかに、猫名多いですよね
ネコ って検索したら、かなりいっぱいでてきましたもんねw
アバター
2009/05/31 22:20
>ま~りんさん
いえいえ、こちらこそ。
居心地悪くなければいいのですがw
ま~りんさんとは、年は違いますが、男の子母友ということでw
アバター
2009/05/31 19:56
すみません、あまりネコ好きではないですが、
今後ともよろしくお願いします^^。
アバター
2009/05/31 11:53
>ちゃこ猫さん
ん~ 猫好きはどこのサイトにも多い気がしますが、きっと猫アイテムが、猫種に共通だからだと思いますね。

犬好きさんも、多いのでしょうけど、犬って犬種によって個性ありすぎだし、こだわりがあるから、難しいのでしょうね。

猫耳、猫しっぽ(長いのですよね)、猫肉球、猫鈴 それに猫目、猫ひげですねw
アバター
2009/05/31 01:36
ここは猫好きがとても多いです、それは私も感じてました。
ニコ自体、猫アイテムをよく出しますしね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.