Nicotto Town



初打ちは大凶です


初打ちって言っても、昨日も行ったんだけど
昨日は負けてるけどそこそこ出て
プレミアムもいっぱい見れてデカルチャーだったんだけど
って、
昨日も今日も
マクロスFです(本当に好きだな~)


で、本日・・・・・
9時30分~7時まで当たり無し・・・・・
貯玉も使い果たし、追い銭です・・・

2119回転ですよ!!
しかも突確・・・

どうにか5連しましたが、

おみくじ言うなれば

大凶ですわ・・・

ただ、これ以上ひどいことはないと思うのでまぁ・・いいか・・・

こんなにひどい目に合っても
マクロスFを嫌いになれないんですわ・・・

旦那のリングで負るなら本望だ!!って、言う気持ちわかる・・
しかし、本当に今日も旦那様はリングで負けてましたw

アバター
2012/01/04 22:21
ピースVさんへ
朝一から打っていて7時超えるとなんかつらくなってくるよね・・
なんか、回りがすごく私を憐れんでる気がしてそれがいたたまれない・・
でも、忍耐力が付いたと思うよw
アバター
2012/01/04 14:06
あちゃ~ 2119回って よく打ったねぇ
当たらない時は よく台代えて ちょこちょこ打ってたら
トータルでそれ以上 なんて事もあるだろうなと思うのだけど
それを打ち続けられる ぶーくんて凄い・・・w
しかも当ててるし。(^^;;
我が家も年始のスタートはダメダメ。
まぁ いつもの事だけど 今年は良い年にしたいなぁ
って パチの事なんだけどね。(^^;;
アバター
2012/01/03 21:40
みぃちゃんへ
月影に続き二番目のハマり記録なんですよ!!
月影は当たり無しでしたが、
いちおうこちらは当たったので良しとしますww
アバター
2012/01/03 13:43
2000回転超えは凄いわ(゜o゜)
アバター
2012/01/03 01:41
あさゆきさんへ
普通が一番ですよww

そうそう!当たらないけど、楽しかったので良しとします(*^_^*)

ジョイさんへ
まさかの2000オーバーでしたww
途中でやめられなくなるんですよね・・悪い癖です。
でも、マクロスが好きなんですよ・・連チャンするときの興奮がわすれられなくて・・
人生で二番目のハマりでしたね、
一位は月影の2800でしたww
アバター
2012/01/02 22:29
凄いですね、自分はそんなに回す勇気無いです、
自分は回しても、確率の2倍までですね、
自分も、一時期、24万発まで(3.3円)貯めたのですが、
年末回収で、5万発減らしました、゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/01/02 22:05
楽しい時間が過ごせたらOKですよね♪
私もゲーセンで負けたらその時はくっそおおおお・・・!と思うのですが
結局その時間ミッチリ楽しんでいるのですから、いいのだと思いますw

今日初詣に行きおみくじ引いたら吉。
普通。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.