Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いい一日^^

ニコットおみくじ(2012-01-02の運勢)

おみくじ

これって何かを暗示してるのかな?^^;

アバター
2012/02/13 19:40
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まずは、ご報告よね。
プリンチーズケーキ、ごっつぁんです!
一気に爆食。
気づいたら、完食してましたぁ(笑)
本当に、美味しかったよ。
痛い出費のはずが、大満足で納得だもの(^∇^)

にしても、ああいう有名店のケーキって、何でも小降りなんだよね。
お洒落なんだけど、見た目より…ね~(笑)
とにかく、ハッピーな時間だったよ。
あっという間だったけど(笑)

あれは自分じゃ、作れないわ。
ってか、ケーキは、
素直に市販のモノの方が美味しいに決まってるって、
素直に思うしね。

もう見ないようにしないと?(笑)
またまた、買いたくなちゃいそうなんだもの。

にしても、1ホールまるごと、切り分けもせず、
お皿にも移さず、箱から出したままで食べてる自分って?(笑)
誰かが見たら、どんな顔するんだろ?
なんて、おバカなコトも頭をよぎったよ。
一人、笑えてしまったわ(^∇^)

あの美味しいケーキも、既に消化完了。
夜食は、しっかり食べたしね(笑)

いよいよ世間は、バレンタインイブだよ?
実は、明日が楽しみなんじゃない?www
私は、何もなさそうだけどね( ̄▽ ̄)
アバター
2012/02/09 19:48
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
まさかの発熱に、自分ながらビックリよ。
しかも、自覚症状が無いという。
これは、単純に鈍いから…そんな話では無いよね(笑)

今回の件で、風邪にも色んな症状があるんだって、
初めて、知った私だよ。
身を持って体験したんだもの。

検査の時は、まだ24時間経って無いってコトで、
インフルエンザでは無いって確証は、持てなかったけど…。
今の所は、大丈夫そうです。

実は、熱があっても、食欲だけは落ちないのは、
リアでも周知の事実(笑)
ニコも、ご存知の皆さまも、ご存知の方は多いはずなんだけど。

あとね。薬のせいかな?い、いや、関係無いか(汗)
寝ても寝ても、眠い私でして。
あと、やたらノドが乾くんだ。
水分の摂り過ぎで、身体は重いし、
何より睡魔。
仕事となると、ますますヤバかったわ~( ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/29 01:21
こんばんちゃ(^-^)再び、お邪魔^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。見えないものにビクビクしてるのは、やめたよ。
って、まさか、こんな気持ちに早くもなれるなんて、
全く考えてなかったんだけどね(笑)

それこもれも、思いを正直に告白して…、
更に、皆さんからの温かいコメントに、心動かされました。
リアルにいても、数日、考えてしまってて。
だって、まさかネット社会で、訳も分からずトラブルになるなんて。

毎日、しんどかったよ。リアでは、会社のコトも悩みの種で。
それを忘れさせてくれる、大切な空間が怖くなってたから。

今は…。こうして、また堂々と、ここにいられるコトに、
ただただ感謝しかないんだ。
本当に、ありがとうございました(^-^)
そして、くどいようだけど、これからも宜しくお願いしますね。
アバター
2012/01/20 06:50
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
はい。またまた、寝てた私です。
あ、でも、寝落ちじゃないのよ。
最近は、敢えて早寝してるんだ。
朝、活動する方が、私には合ってるみたい(^-^)

ニコ題のコトは、本当に知らなくて。
私も、アイテム欲しさに参加したよ(笑)
貰えるモノは、いただかなくちゃ!(^∇^)

テレビ、見ないって方、結構いるんだね。
特に、大人の方はそうみたい。
リアルして、ニコして。
だいたい、時間もないしね。

あははは^^年齢ね~。
ひでさんよりは、若いかな?さ。どうだろ???www

テレビでも、ラジオでも、ビデオでも…あ、もちろんニコでも。
好きなように、自分時間を使うのが一番だしね。
次の日、頑張る為の充電時間なんだから。

あ、私は睡眠と食べることかな(笑)
帰ったら、そんな時間がほとんどを占めてるわ(^∇^)

さ。やっと金曜日だよ。
明日、休めるかどうかは、今日次第なんだよね。
頑張りますぞ!
今日の夜には、終わったぁ!ってブログが書けるといいな(^-^)


アバター
2012/01/05 00:42
どだろーー;
いいことなーーーい^^;
アバター
2012/01/04 23:42
うんうん^^
素敵な予感がありそうですね
アバター
2012/01/03 00:07
いいな~ モテモテ君は♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.