Nicotto Town



新年が始まりました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/20 ~ 2011/12/26
順位 大きさ
20位 魔界かぼちゃ 28.76cm

新年です

新たなことを始め、去年よりももっともっと

志を高くして望まなければと意欲に燃えています。

皆さんにとっても、今年が

去年以上の笑顔に出会えますように。

アバター
2012/01/30 19:13
明日で釣り大会の締め切りですが 釣り出来てますかねぇ・・・。
気がつきましたら 活動掲示板への報告お願いします。(^^;;
アバター
2012/01/04 14:57

サークル訪問感謝ですッ!

お家がとても素敵でした!
お部屋が入れなかったので、とても残念です><;

stpどうぞ☆
アバター
2012/01/04 09:08
新年おめでとうございます。

志を高く とても素晴らしいことです。
私は暴飲暴食を控え健康をめざすことかな。(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.