Nicotto Town


つれづれなるままに?????


説明書???


だいちゃんのところのぱくりで「
俺も挑戦
http://ntori.com/

だす(笑)

ひで 取扱説明書
品番:MC-1111

各部の名称とはたらき
頭部・・・ひでは異臭のする場所では嗅覚センサーが可動します 腹部・・・・・・・・・ひでの心センサーはかなり下ネタが好きです。軽く与えてみて下さい ・・・・・・・・・胸部・腕ひでは空気のキレイな場所では、大きく伸びて深呼吸モードになります ・・・下半身ひでは、短パンをはかせると足毛のチェックをしてしまう機能が付いています
注意次の症状は異常ではありません。仕様です。◆ ひでは気温が高い時には、正常運転しない場合があります ◆ ひでは道徳人間だと思っていますが、なかなかけじめがつかない事があります
故障かな?と思ったら・・・症状処置弱っている異性が放って置けない正常運転中です。故障ではありません。本製品のICチップに組み込まれたプログラムの一部です。通常のご使用には問題ありませんが、この仕様は製品の弱点でもありますので、逆に利用されないようにしてください。
正しい使い方ひでには、あまえん坊プログラムが組み込まれています。上手くコントロールし、十分甘えさせてあげることで、やる気モードに切り替わります。
当製品の保証期間は、2年3ヶ月間です


これってどうなのかしら(笑)

アバター
2012/02/01 07:38
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
私、食べるコトに関しては、労力を惜しまないのだよ(笑)
とは言え、単なるおにぎりだけど。

お寿司…細巻きで、色んな種類ってのは、もっと楽にできるよ。
そっちの方が、よくやるかな。
けど、基本、酢飯より普通のご飯がイイんだよね。
とにかく、米、大好きだから。

今は、コンビニでも、色んな工夫の変わり種おにぎりがあるでしょ?
あれ、結構、参考になるんだよね。
いわゆる、パクリ?(^∇^)

ひでさんが言う、バタ-ライス、そばつゆ?
知らなかった。今度、挑戦してみるよぉ!!!
米は、本当、飽きないし。元気の源だわ。
つくづく、日本人で良かったなぁと(笑)

ホント、少しずつ、色んな種類が欲しくなるからさぁ。
手間のかかるように、結局は、自分でしてるってことかも(笑)

にしても、実は毎日の献立、考えるの大変なんだよね。
ま、私の場合、自分の欲求のまま、勝手してるけど(^∇^)
そう思うと、私ってば、一日、食べ物のコトばかり考えてる?
お恥ずかしっ(笑)

なんで、昼は市販のモノか、外食ばかりだよ。
昼くらい、誰かに作って貰ったのがいいんだよね。
今はコンビニも、侮れないしね。
さ。今日は、何を食べようかな(笑)(^∇^)
アバター
2012/01/21 06:58
おはよう^^
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

夕飯後、やっぱり爆睡よ(笑)
でも、私にしては、早く目覚めたんだけどね^^
ってか、にゃんこに顔を踏みつけられて、起きたんだwww
人の事、何だと思ってんだか(笑)

多分、しばらくしたら、寝ちゃいそうだからww
先に、来たよ^^

半分、諦めてた今日の休み、なんとか死守できました。
土曜日は、女の子が当番で出勤するんだけどね。
今日は、お局さまの番。
私が、必死になるのも分かるでしょ?(笑)

本当は、今日は眼科に行きたかったんだけど・・・。
病院って、時間がかかるんだよね。
朝一で行くとしたら、9時から。
いつもなら、夢の中の時間だよ。
気合い入れて、早起きしなきゃ!正直、自信ないわ(汗)

あと・・・申し訳ないっ!!!
私、普段、スッピンなんよ~(笑)
若いころの方が、しっかりメイクしてたかも。
オバちゃんになってからが、化けなきゃいけないのにねwww

たまに、気が向いて化粧して会社に行くと、
男性陣だけでなく、女性陣にまで、何かあったのか?って言われるんだ。
あたしだって、化粧くらいね~。
でも、何かしら、すぐ食べちゃうじゃない?
したら、結果、化粧も取れてっちゃうんだよね。
あ、そういう問題じゃないってか?(笑)

いいもん!素顔で勝負してやるわ。って、誰と?www

そんな訳で、今日は午前中は忙しいかな。
あ、起きてれば・・・の話なんだけどぉ(笑)
アバター
2012/01/05 00:46
たぶん爆発するでしょう^^;

今はもうすでに煙が出てます^^;;;

まじめに今ビジネス用の時計を考えていて悩みまくって
煙出てます^^;;;;
アバター
2012/01/05 00:43
2年3カ月たつと、どうなっちゃうの?
アバター
2012/01/04 02:07
私もやってみました!
ジョーク系と思いきやメッチャ当たっててびっくり!!

ちなみに保障期間は6ヶ月間でした。
今のところ私が最短ですなぁ…
アバター
2012/01/04 01:50
いくつになってもあまえんぼう♪
アバター
2012/01/03 23:24
ひでさんって・・・
2年3ヶ月しか保証されてなかったのね;;
症状処置の利用はしない方が良いのね;;

私もやってみたら
保証期間12か月やって・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.