Nicotto Town


タクミ♪♪


模様替えw

画像

2012年、年明けに合わせ、

お部屋も、ちょっと、模様替え♪

でも、

改装途中で、まだ、統一感が今ひとつ。。。


ああ、

素敵なアドバイスをしてくれる
インテリアアドバイザー が欲しい。。








アバター
2012/01/04 22:43
どんだけパパトナストラップとってんですか?^^
アバター
2012/01/03 19:12
パパトナのストラップがいっぱいありますね
アバター
2012/01/03 17:54
明けましておめでとうございます^^

すごいですねッ∑(ノ・д・´)ノ
何か・・・水族館になれるんじゃないですk((
アバター
2012/01/03 17:50
あの時はすいませんでした。
お兄ちゃんが、倒れたもので・・・。
PCできませんでした・・・。
アバター
2012/01/03 16:10
すごいですね^^
私にはまねできませんw
アバター
2012/01/03 12:30
おおおっすごいです。

レア魚がいっぱいです^^
アバター
2012/01/03 12:30
大分整理整頓ができるようになりましたねwww
最近ちょっとはまってきだでしょ!?(危ない、危ないw)
でも、ちょっとタクミさんらしくなくなって淋しい気もする...
いろんな方から意見を聞いて頑張ってくださいな(*^_^*)
アバター
2012/01/03 11:51
お部屋に入ってビックリしました!
綺麗になってると思いますよ~^^
アバター
2012/01/03 11:34
わたしは
これで
かんぺき
だと・・・
アバター
2012/01/03 10:54
おはようございます^^:

パパトナスナップ大量ですね(*✪‿✪)))
まさに。釣のプロさんw

アバター
2012/01/03 09:57
きれいなお部屋ですね^^

うちもそのようにしたいけどコインが・・・
アバター
2012/01/03 09:48
∑( ̄ロ ̄|||) ナ..ナント!! ざ・・・・ざ・・・・斬新なお部屋ですねw (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/01/03 08:21
うわ~~~^^
釣り頑張ってるんですね~(。◕‿◕。)
ステキなお部屋になると、いいですね~
アバター
2012/01/03 02:10
タクミ、この頃色んな事に頑張ってるんだね^^
とても良い事よ^^ 
私の場合は、ほかの友達のお部屋を参考にしたり、聞いたりして作ってるの。
そして、まず、何の部屋にするのか考えるの。
今だったらお正月のイメージよね。
和風にしたいか、洋風にしたいかまずそこから考えていくわけ~

私も完全じゃないけど今度色々話してあげるから、夜の10時を過ぎたらインしてるので
伝言板で言ってくれたらお部屋にいますので他の約束がなければ、優先しますので、前のように
重なることはないと思います。
タクミと会えるし、それもいいかも~

では、アドバイザーじゃないけど私の経験をお分けします。
アバター
2012/01/03 02:09
お魚いっぱいですね!あたしは釣りはあまりしないのでこういう部屋も素敵だと思いますよ^^
アバター
2012/01/03 01:41
頑張ってね^^

吉野もがんばるよ~^^
アバター
2012/01/03 01:36
私もほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.