Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たいした夢は・・・・


 全くたいした夢は見られませんでした。
寝汗かくほど、電気毛布の強さが最大だったためか、沖縄でウミヘビを食べる夢でした^^;
 生まれてはじめて芸能人と食事する夢でしたが、名前は思い出せないバラエティに出てるモデルの男性と女性でした^^;
 骨だらけの蛇の輪切り^^;思い出しても ぞっとします^^;

 ところで 3なすび・・・・・なすの夢を見たことある人いるんだろうか?
 2タカ・・・も無いでしょうね^^;
525は 子供の頃 富士山の夢はよくみました^^;あはっ!

#日記広場:日記

アバター
2012/01/03 21:24
初夢、見てないです。多分(^_^;)
覚えていないのです。

アバター
2012/01/03 13:34
初夢こそ縁起の良い夢になりたいのに
あっけらかんの夢でしたね・・・

実は私もです
どこかの古い温泉施設に行って
カード会員の申込をしている最中
証拠で見せた保険証に書いてある私の名前が間違っていた!!
おかげで翌日区役所に行って保険証の申請をしなおす
という変な夢。
なんかがっかりです。
アバター
2012/01/03 11:44
うんうん・私もわけ分からない夢でしたwww
富士山の夢・鷹の夢・茄子に夢1個もないですね!
へびの夢は、何となくいい感じじゃないですか?何となくだけど!
でも、食べちゃったんですよねぇ~(アセアセ
来年なら、蛇年だったのにね~!
アバター
2012/01/03 09:18
初夢…まだみてないような…いつも記憶がありません。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.