Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


幸せについて考えてみる!


議題:幸せって一体なんなんでしょうか?


ちょっと改めて考えてみる

幸せって・・・なんだろう?
僕にはあまり分からないのかも・・・

【富】なのかな?
【愛】なのかな?
それとも・・・【運】なのかな?
幸運とかって言うからねww

幸せって一体なんだろう・・・・・・・?
【幸せ】の意味って一体なんなんだろうか?


結論:未だにまだよく分かりません;;

アバター
2012/01/05 09:31
名言 ってww

あっ 100コメおめでちょっ((キモ

+ステプをお届け隊*
アバター
2012/01/04 19:42
しゃむさん登場!!

幸せはねっ*+。
自分に舞い降りてきた 『嬉しさ』のことを言うと思うbb
嬉しいときとか笑顔でいられる時とか、心の中で
「あーー 幸せだなぁ・・・」 って呟いちゃうしw
で、不幸っていうのは 自分のいままでついてきた噓、
傷付いた瞬間を言うんだと思う。
今までついてきた噓は、いつか罪になるんぢゃない?
傷付くのはねほんの一瞬なんだよ。
だって、また幸せは舞い降りるからbb
たった一瞬のことも不幸なんだと思うbb

お馬鹿なしゃむの解説でした((
アバター
2012/01/04 00:22
自分の幸せって個人によって違うから
ちゃんとした『定義』はないんじゃない?
でも、不幸があってからこその幸せじゃない?
皆、自分が思う『不幸』にあってきた。だから『幸せ』を感じていられる。
幸せってやっぱり、周りの人からもらうものだと私は思うな。
アバター
2012/01/03 15:51
なんだろうか・・・・・(´・ω・`)
アバター
2012/01/03 07:46
自分もよくわからn・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.