Nicotto Town


まいまいのMY日記


箱根駅伝


いま、見ながら書いてます。
昨日もがっつり見てました(^^;

他の駅伝とかマラソンには、あんまり興味ないんですが、
箱根駅伝だけは別で、毎年見てしまいます。

母校が出てるせいもあるかな。(明治大です・・・)
あんまり強くはないんですけどね(^^;それでも応援して
しまうという・・・
往路では、たまに1位になってくれたりするんですが、
途中か復路で絶対逆転されてしまうんですよ~(泣)

自分は、走るのすっごい苦手だったりするので、見てる
だけで「すごいなぁ~」と感動してしまう・・・
しかも、4年だけだから、なんか刹那的な感動があると
いうか・・・
高校野球に似てますね。そのへんは。(高校野球も好き)

いま、4位です。頑張ってくれるかなぁ~?

アバター
2012/01/07 02:15
>seruさま、南波さま

ようこそです(^o^)/コメントありがとうございます。
鎧坂くんの勇姿を箱根で見納めかと思うと寂しいです~。
中央か・・・近所なので応援してますよ(実は受験もしました)

明治は、3位で、48年ぶりだかに早稲田に勝ったらしいです(笑)嬉しい♪
一応、ライバルだから(笑)・・・<一方的に
アバター
2012/01/03 23:11
広場からきました
鎧坂くん
かっこよかったですよね?

来年は、中央大が
個人的には、楽しみです。
アバター
2012/01/03 20:28
はじめまして~
広場からきました^^

私も 箱根駅伝と高校野球は
予想外の展開もあり
いつも 感動して見ていますw

母校がでてるなんて さらに応援もたのしみですね
出場だけでも大変ですから 頑張りましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.