Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応、報告


本日は、釣堀で寝落ち・・・と言う失態でしたが・・・

真珠貝・・・1個
鉄砲魚・・・2匹
ハズレ券・・・1枚

と、なんとか・・・ギリギリでした。

アバター
2009/05/31 13:53
◎ちゃこ姉さん
あざ~す!
いっぱい寝ます!(笑)
アバター
2009/05/31 13:39
にいさん!釣りがんばってますね^^
寝不足は、お肌に良くないですよ~
・・・って私もだけど(≧ε≦o)ププッ
アバター
2009/05/31 09:48
◎もてっち姉さん
あざ~す!
やっと、でした。(苦笑)


◎あいうえお姉さん
とほほ・・・。そ~なんですよね<寝落ち
はい!気をつけます!ありがとうございました。


◎ゃゃ姉さん
あらら、残念でしたね!
そそ!落っこちると、最悪だよねぇ~(^_^;)


◎そらちゃん姉さん
あざ~す!
今度、よろしくね!(笑)<目覚まし

アバター
2009/05/31 08:17
ははw
寝落ちしちゃったのかw
今度は起こしてあげよぅ(*゚v゚*)
アバター
2009/05/31 07:45
ゃゃも昨日シーちゃん釣れました(✿❛◡❛✿)
ハァ~チャンには逢えなぃ1日でしたㆀ

釣り掘りに落ちちゃうから気をつけてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/05/31 06:47
あまり寝ていないと寝落ちしますよね(^^;
風邪ひかないよう気をつけてくださいです(´∀`)ノ
アバター
2009/05/31 06:26
すごいな・・・(。-`ω´-)ぅぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.