Nicotto Town



必死に・・・・

7ならべ で遊びました。

1位
36
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
327
2009/05/30 22:58

必死にコイン集めしてます

その理由は・・・・・昨日のブログに載せてますが(--;

50分程度でこのコイン数は。。。。まずまずだと思うのだが?

1戦1戦のゲーム時間が短ければ、もう少し行けそうなので

その辺は、まだまだですね~

アバター
2009/06/01 00:07
>ラブリーtom さん

私も購入してしまいました・・・・
次のイベント服。。。。安いことを祈ります
アーメン!
アバター
2009/06/01 00:06
>たぁ さん

私も購入しました
着ぐるみが・・・・凄いモノに変身することを祈りましょ・・・
お互いにコイン集め頑張りましょう!
アバター
2009/05/31 22:32
・・買ってしまったよ~^^;

アバター
2009/05/31 20:19
足しにはならないかもしれませんが、コメントとステキです♪
今日、カエルきぐるみ 購入してきました~!! 一応、ご報告ですw
しばらくしないと価値は分からないですけどね;; 価値がなくなったって、
きっと後悔はしないと思ったので ^m^ tomさんも、コイン集め Fightです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.