Nicotto Town



ケーキ初め♪

今日は、今年のケーキ初め!

ってことで、元町までケーキを食べに行ってきました(*ノノ)
行ったお店は、こちら。
「グレゴリー・コレ」
http://www.gregory-collet.com/
毎度おなじみのお店です♪

食べたケーキはこちら。
http://www.gregory-collet.com/petit_gateaux/01.html
ほろ苦いチョコレートの中で、まろやかなクレームブリュレと
かりかりのヘーゼルナッツ生地が溶け合います。
当店人気No.1商品!


写真も撮ったのですが、いまいちだったので、HPへのリンクをw

今年も、ケーキの皆さん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2012/01/08 22:36
>miyukiさん
ケーキ初めは、神戸に伝わる伝統的な行事です!
・・・これから、わたしが広めていきます(*/∇\*)
雪苺娘、おいしそうですね~
写真を見てるだけでよだれが・・・( ̄~; ̄)
アバター
2012/01/08 22:33
ケーキ始めって…☆
お正月から福が来そうですね♪

おいしそうですね!
自分は今日の朝、雪苺娘を食べました。おいしいですよv↓

http://www.yamazakipan.co.jp/product/04/14.html
アバター
2012/01/07 11:59
>mariさん
だって、今年も仲良くしないといけないので、きちんと挨拶しておかないと?w
って、mariさんが、返事してどうしますかw
ケーキは、mariさんの分も食べておいたので、安心してくださいb

>なでしこなこさん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
代わりに食べておいてあげますね!

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
見た目もきれいで、味もよくて、いいケーキさんでした(*ノノ)
神戸に来る機会があれば、食べてみてくださいね!

>マコトさん
ふふふふ。
ケーキ屋さんは無限ですからね(*ノノ)
マコトさんに追いつかれないように、店を開拓せねば!w

>此花さん
もう3日ですから(/-\)
ケーキの皆さんも、今か今かと待ち構えていたみたいでした!

>kananさん
ふふん♪
わたしと張り合おうなんて、3年遅いですよ!
・・・あれ?w
kananさんも、がんばって、ケーキ食べてくださいね(/-\)
アバター
2012/01/05 23:38
ケーキ始め!!!
さっすが師匠、やること違う…。
私ももっと精進せねば!!wwww

チョコとクリームブリュレとへーゼルナッツ・・・・
聞いてるだけでよだれが!!!www
アバター
2012/01/05 19:39
もう食べたのかい!?

ケーキの皆さんも驚いている事でしょう。
アバター
2012/01/04 22:39
こんばんは。

今年もマコトさんのお陰で行きたいケーキショップのリストがどんどん増えて行きそうな予感^ ^
行ってきましたリストも増やせるよう、頑張ろうっと♪
アバター
2012/01/04 22:26
うわ~きれいなケーキですね♪
食べたいです^^
アバター
2012/01/04 21:29
私も一杯 ケーキが食べたいぃ~~~っっ  でもぉ~
(✿◕ 。◕)ボソ… 予算は無いし 血糖値がヤバい(✿◕ _ q ) クスン、クスン
アバター
2012/01/04 10:59
まこっちゃん・・あけおめ^^
ケーキの皆さんってケーキに新年の挨拶してどうするw
ってかケーキの皆さんって書いてあって「はい」って
返事した人がここに一人・・・(爆)
わお~~~~~~このケーキおいちそう^^
いいな~いいな~ケーキ食いたい~~~~
アバター
2012/01/03 22:37
なるほどw
わたしも仕事であっちのほうはよく行ったんですけどねーw
デフォルトでは、本町に変換されて><
アバター
2012/01/03 22:35
<マコトさん
私、大阪の本町はよく行くから、そんな店あったかな?って調べたのよ、、
とにかくおいしそうやわ^^
アバター
2012/01/03 22:29
>りえちゃん
新しいパソコンになって、今までの変換履歴が消えて誤字が><
・・・い、いつものことじゃないですからね?
チョコレートケーキおいしかったですよ♪
りえちゃんもぜひ(*ノノ)
アバター
2012/01/03 21:10
元町じゃないの??
チョコレート、おいしそうやね~~♡´



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.