Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


危ないよ……


昼間、車に乗ってイオンに買い物に行ったんですが、
そのときの話。

わたしはいつも2階の駐車場に車を入れるんですが、
今日もいつものように2階に入れて買い物をすませました。
んで、普通のショッピングセンターの駐車場はそうだと思うんですが、
2階の駐車場って入り口と出口がちゃんと別にあるんです。

そんなわけでいつものように、出口専用の坂を車で下っていったんですが、
なんと下から車が上ってきたんですよ。
おいおいおい。
ここは出口専用だぞ!
向こうは軽に乗った若い女の子。
当然、坂の途中でお見合いです。

もうね、窓開けて「ここ、入り口じゃない!!」と叫びましたよ。
そしたら、向こうの子、窓も開けずに
「すいません、わかってたんだすけどきちゃったんですー」
みたいな素振りをするんですよ。

おまえ、ここ出口と知ってて入ったんかい!!!
危ないだろーーーが!!!

言いたかったけど、向こう窓閉めたままだしw
しかも、バックする気配もないので、仕方なくギリギリ離合しましたよ。
これ、軽同士だからギリ離合できたけど、普通車だとちょっとやばそう。
でかい外車とかがきたらどうする気だったのかね。
ほんと、勘弁してほしいですわ……@@

アバター
2009/06/01 02:13
>Azさん
しょせん田舎のショッピングセンターですからねー。
警備員なんて、元旦の初売りのときくらいしか
見たことないですよw
アバター
2009/05/31 19:34
そんなことする人いるんだ^^;

大型スーパーの立駐出入り口って警備員さん立ってるんじゃないの?
アバター
2009/05/31 18:00
>黒猫さん
ちょっと強引すぎですよねー。
あれじゃあ、いつ事故起きても文句言えないなーと思いましたよ。
つか、窓くらい開けて言葉で謝れって思ったりww

>ayumiさん
駐車場の出口から入るマナーのなってない人って
けっこう多いんですよ。
でも、他に避ける場のない一車線の坂道に入ってきた馬鹿は
この人がはじめてですけどねw
ぶつからないでほんとによかったです^^;

アバター
2009/05/31 16:42
いやはや、分かっているのに入ってくるなんて考えられませんね!!
しかもバックもしないなんて有り得ませんね。(--;)
誰にでも免許証を与えるのも考え物ですね。(・-・)
事故らなくて良かったですd(^-^)ネ!
アバター
2009/05/31 15:46
私だったら「ずうずうしいアバ〇〇&ビッチだな~」って怒り狂いますね(--♯)
その女の子いつか事故起こしちゃいそう( ^ω^)ニヤニヤ
アバター
2009/05/31 13:39
>ひなりりさん
まじで、何を考えて出口から進入してきたんでしょうね。
車こないから、いいやーってなつもりだったのかなぁ。
わたしも半分キレてましたよー。
ふだんは窓開けてまで、相手に文句は言わないわたしでも
イライラしちゃいました@@

>くれあさん
事故起きたら、ごめんなさいではすまないですよねー。
ほんと、どんな免許証持ってるんだって、
取り上げてやりたいくらいでしたわ……@@
アバター
2009/05/31 09:13
おはようございます。

ずいぶん、珍しい経験をしましたねぇ
入口と出口を間違えて…
しかも、分っていての進入!!

そんな人の、免許所は燃やしちゃいなさい ヽ(`д´;)/
アバター
2009/05/31 03:40
それは確信犯ですな!!
てか、マジで危ないんですけど!!
うちだったらキレまくるかもww
だって、運転それほどウマくないから、そんな事されたらキレる!!
おいらにどうしろっていうのだ~!!とキレるww
てか、本当勘弁して欲しいですね・・・・(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.