紅白・・・・
- カテゴリ:日記
- 2012/01/04 06:32:08
別に好きなアーチストいるわけじゃなかったけど…
浜崎あゆみさん・・・・曲にめぐまれてないかなぁ^^;
椎名林檎さん・・・・・「カーネーション」の主題歌すごいねぇ・・・
徳永英明さん・・・・・「時代」おやおや^^;
ここで525はダウンして寝ちゃいました。
起きたらレディガガ・・・少し見てお布団で夢心地^^
別に好きなアーチストいるわけじゃなかったけど…
浜崎あゆみさん・・・・曲にめぐまれてないかなぁ^^;
椎名林檎さん・・・・・「カーネーション」の主題歌すごいねぇ・・・
徳永英明さん・・・・・「時代」おやおや^^;
ここで525はダウンして寝ちゃいました。
起きたらレディガガ・・・少し見てお布団で夢心地^^
私もけいおん好きです!!
とくに、あずにゃん好き!
松田聖子親子は謎だったなー
カラを見損ねて残念だったよー
なんか少女時代はあまり可愛く・綺麗・スタイル良く・見えなくてガックリ・・・疲れてたのかなぁ・・
韓流ファンじゃーないけど~、可愛いもんね^^
パフュームは衣装がいまいち。。。
嵐の司会が・・少しは進歩しろーと思ってしまった^^;;
おひさでゆっくり(すべてではないけれど)紅白みてました。
ちなみに小さいエイリアンは県外学生さんと年越し^^;;
夫婦水入らずの年越しなんてはじめてでした^^;;
時間もて余してましたぁ~(ちなみに主人は元旦出勤あり!で早く休みました)
病院が取引先とはいえ、元旦からあいさつ回りしてもされた方も迷惑じゃんねぇ・・・・
レディガガさんは、奇抜ですが、歌は上手でピアノの弾き語りは大好きですね!
AKBの大所帯にビックリでした、控え室はどうなっているのかな?
と、ふと思いながら見ておりましたよん♪