Nicotto Town



抱負の結果。


四日になって書くのもなんですが、皆様、明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

扨 去年の私は抱負に関して何と書いていたか。以下’11.1/5の記事より。

今更では御座いますが、皆様明けましておめでとう御座います^^;
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆ミ

で、抱負ねぇ(-。-)y-゜゜゜
calendar欲しさに滅多にしない非公開投稿だけはしといたものの矢っ張りねぇよww
敢えて挙げるとすれば、
'09;179→'10;48と(主に)ニコ生の所為で激減した記事数を
少しは戻さにゃならんなと思っているので
‘昨年より1つでも多く記事を書く’を抱負としようww

うわ~書き出しの発想が一緒だぁww 何も変わってないんだなぁ^^;
そして昨年の記事数は19だったので、一言で謂えば出来てない。
無理矢理好意的に評価しても38.7%しか達成しなかったコトになる。
でも今年も同じ抱負にすれば流石に達成するかも知れないな。
何しろ19.21日に一回書けば良いのだ。
よし、今年の抱負も此れにしておこうw
はてさて (-。-)y-゜゜゜

今日の1曲;Four get me a nots ‘Beginning’
http://www.youtube.com/watch?v=cz9dI2-C8IE

アバター
2012/01/04 17:32
明けましておめでとうございます☆今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^;
ご挨拶遅くなり申し訳ありません。
正月中あちこち忙しくしておりました。明日から仕事初めですが昨日ぎっくり腰になり
今日午前中病院でブロック注射をして、うなっております><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.