black,Glay
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2009/05/31 06:58:00
黒と灰色で統一しました。靴がなかったけど・・・
ブリッコと会話バトン
Q1「あなたのお名前おちぇてくだしゃぃ☆」
私「フォン シャオリン」
Q2 「私のぉ名前ゎ…あれェ?何だッけ」
私「名前なんてないでしょ、アンタに。」
Q3「きゃぁー素敵な名前だねェ」
私「そ。どうもアリガト。」
Q4「てゅーヵ…私ってチョ→可愛くなィ?///」
私「あ、全然。」
Q5「ま あなたはどぅせブスなんでしょぉ??キャハッ」
私「『キャハッ』とか意味フ。」
Q6「話変ゎるケド… 私モテるのぉ!いィでしょぅ~」
私「そうですか~」
Q7「はぁ?!?ぅざぃって今思ったゎねぇ!!怒っちゃったヵら!ふんッ」
私「あっそ。」
Q8「私のコト大ちゅきって言ったら許してア・ゲ・ル・ょ?」
私「絶対に言わないから大・丈・夫だよ★」
Q9 「…って!きゃぁー毛虫が私の手にぃ!!たちゅヶてぇ!」
私「手から落として足で踏め。」
Q10「な・・・なんとヵタスカッタぁ」
私「ふーん。」
Q11「んもぅ、私の手が汚れちゃッたじゃなぃい」
私「それで?」
Q12 「ぁ…だーりんヵらめぇるキタぁ」
私「わかれて。だって☆」
Q13「どぅちよぅ!私と別れるって…めぇるがキチャッタ!!」
私「やっぱりー」
Q14「いゃぁッだーりん!私のコト嫌いにならなぃでッ」
私「もう、嫌われてんジャン。』
Q15「…もうぃぃあなたと付き合うコトにしたヵら」
私「私は承諾しませんが。」
Q16 「ヨロシクねッ新しい私のだーりんチャン♪ウフッ」
私「『ウフッ』とか気色悪い。」
Q17「んじゃぁ…キスちてェ??///」
「するわけないじゃん。」
Q18「…なんでしなぃのぉ?私キラィ?ねェ…」
私「大っ嫌い!!!!!」
Q19「もぅ照れ屋サンなんだヵらぁ~///」
私「もっかい、いってあげようか? 大嫌いです。」
Q20 「ぢゃぁ・私そろそろ
行かなくちゃぁ」
私「さっさと、どっか行けば~」
Q21「またねェバイバイじゃぁねェさよならぁうふふ」
★ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルー ルを守っているかチェックしてください。
☆名前は?
キッシュ
☆ バトンを回す人5人決めて♪
空 ちゃん
あ やか さん
羽入 琴音 さん
繭たん
柚 さん
に回します♥
バトンを次の 人にまわさなかったら、罰があたえられます
☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
空ちゃん*勉強系サークルで。
あ やかさん&羽入琴音さん*知り合ったキッカケを忘れました・・・
繭たん*上と同様に・・・
柚さん*帝国学園(サークル) で知り合いました。
☆↑の記の人の中で1番に知り合った方は?
羽入琴音さんとあやかさん(同時)
☆5 人のいいトコロを書いてください
空ちゃん⇒雰囲気?がかわいいw
あやかさん⇒親切です。
羽入琴音さん⇒バトンをまわしま くっても文句を言わずに書いてくれる。良い人。
繭たん⇒可愛いw 元気!!
柚さん⇒親切でやさしいです。
☆5 人のイメージできる動物を書いてください。
空ちゃん⇒teacup プードル
あやかさん⇒シャム猫
羽入琴音さん⇒ペルシャ
繭たん⇒シー・ズー
柚さん⇒柴犬?
☆5人を色 で例えると?
空ちゃん・パステルブルー
あやかさん・ビビットピンク
羽入琴音 さん・薄紅
繭たん・パステルピンクとレモンイエロー
柚さ ん・真っ青
☆5人の共通点は?
ないでしょう!!
☆5人は自分のことをどう 思ってる?
さあ・・・?
☆5人と喧嘩したコトある?
ニコット内ではない
☆罰ゲームを決めてください♪
指 定アイテムプレゼントをお願いしちゃおうかな~?
☆★☆★☆***アンケート***☆★☆★☆
①最近やってみたいと思ったことは?
②最近ショックだったことは?
③最近嬉しかったことは?
④今年最大の悩みは?
⑤私に向けて一言、お願いしますっ!
-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのアンケートを見た人は、
このブログのコメント欄に書き込んでください!
(ちなみにこれは、強制です。)





























ぁぁ・・・最近元気ないや~・・・
元気わけて~ㆀ