Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パソコンしてる人達にあけおメール!!



2012年、
あけましておめでと
う!!

今年もよろしくだぜ!!

くろーばー「そういえば、さっき雪が降ってたよね!!」
ひまわり「あら、そうだったの?」
ラップ「リーダー、会計やってたから気つくはすないですよwww」

お前ら、みんなにあいさつは?

全員「今年もよろしくっ!!!!!!!」

・・・・・っはい、ことよろです。wwwwww

#日記広場:日記

アバター
2012/01/05 03:01
かえで「その時間寝てた」



よろしく!
アバター
2012/01/04 20:16
じゃあお年玉くれ!(え

今年もよろしこ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.