パソコンしてる人達にあけおメール!!
- カテゴリ:日記
- 2012/01/04 13:15:45
2012年、
あけましておめでと
う!!
今年もよろしくだぜ!!
くろーばー「そういえば、さっき雪が降ってたよね!!」
ひまわり「あら、そうだったの?」
ラップ「リーダー、会計やってたから気つくはすないですよwww」
お前ら、みんなにあいさつは?
全員「今年もよろしくっ!!!!!!!」
・・・・・っはい、ことよろです。wwwwww
2012年、
あけましておめでと
う!!
今年もよろしくだぜ!!
くろーばー「そういえば、さっき雪が降ってたよね!!」
ひまわり「あら、そうだったの?」
ラップ「リーダー、会計やってたから気つくはすないですよwww」
お前ら、みんなにあいさつは?
全員「今年もよろしくっ!!!!!!!」
・・・・・っはい、ことよろです。wwwwww
|
|
よろしく!
今年もよろしこ!