Nicotto Town



今日からクラブ

今日は今年初めてのクラブでした。

今日は朝から雪が降っていて、道が悪く外ではできませんでした。

でも、今日は久しぶりのクラブだったのでウエイトメニューでした。

しかし今日は手袋を忘れてしまっていたので手が冷たかったです><

クラブが終わった後はみんなでお参りに行ってきました!

今年は去年の自分の記録をまた更新して、自己新がでるように頑張りたいです!!

また、今年は女子がはいってきてほしいです><

アバター
2012/01/11 12:17
入ってくるかな??
アバター
2012/01/06 22:31
こんばんは★

麻も、4日から部活でした!
寒かったです・・・・雪と風がすごかったです

麻は外でやっていました
今はサーキットをやっているので、走りませんでしたが、
久しぶりの部活、身体がなまっています・・・・

自己ベストを出せるように、これからも練習に励まれてください(`・ω・´)
応援しています!
アバター
2012/01/06 01:28
手足冷やすと体の芯まで冷えてくるからね~;;
これからもまだ寒さ続くし、防寒対策しっかりねb
アバター
2012/01/04 22:34
初練習オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

2012始動開始だね^^

ライバルは去年の自分なのだ(`0´*)ノオゥ!!

とばしすぎないよにねええええ^^
アバター
2012/01/04 19:44
クラブ、お疲れ様です(^^)/
雪が降っていて、手袋無いと手が冷たいね。

自己ベストの更新、応援しています。
アバター
2012/01/04 16:51
今年最初のクラブ活動ですか・・・。

最初ですから無理に飛ばさない様、ジョジョに上げて往きましょうね・・・。

今年は先輩に成りますので、後輩共々頑張って下さいね。今年は女子が入れば良いですね。
アバター
2012/01/04 16:19
お疲れ様でした。^^
初日ですから、
いきなりハードな外練習にならなくてよかったと思いました!
まずは、基礎トレーニングからですね。^^
少しずつ着実に記録を伸ばし、好成績を残せますように!^^ノシ
アバター
2012/01/04 14:15
初練習お疲れさん^^;!
4月には「先輩」やね…此方からもお祈りさせてもらいます(^人^

風邪引かん様にね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.