Nicotto Town


潮風と太陽


きぐるみ(くま)が出てる!でもチャイナが無い!


チャイナなら即決?

え~ほしい。くまくまくまくま。

でも手持ちのチャイナはあと二週間はフリマに出せないのだ。残念。
ほんとフリマってタイミングだよね。

アバター
2009/06/01 07:35
そそ。今回は実はトナカイだったけど、掘り出し物が偶に出るから頻繁にチェックしないとね。
アバター
2009/06/01 04:53
え~
チャイナなら持ってたのに~(*'ェ`*)
まめに見ないとだめですね~^^
アバター
2009/05/31 19:56
かまぼこさん。こんばんわ。
私の場合、最初からフリマに出品するアイテムを確保するためにガチャを回しましたので、三匹出てきた黒猫もさっさとフリマに出してしまってます。
それでもなかなか出なかった事もあり、出せるまでにフリマから消えちゃうと焦ってました。
なんとか間に合って良かったと思ってます。



あっこさん。こんばんわ。
猫セットを要求する人が多いですもんね。
それ以外でも○と△と×のセットとか要求する人が多いので、私もなかなか応募できません。
もっともその要求に値するほどのアイテムかと思う事が多いんですけどね。



レムさん。こんばんわ。
私も過去アイテムをつぎ込んでまで欲しいものって出ていないので、大量に持っている物を一体ずつ小物狙いで出してます。
こつこつと集めていれば何時かは役に立ちますから。
アバター
2009/05/31 18:39
冷やかしっぽいですね、無視してますけど
弾切れなので充電中です(≧∇≦)
くまが(3体)出てますが、上を狙っての出品みたいで
残存するゴシック、学ラン、ホールボーイくらいでははじかれました
6月アイテムで7月勝負と本体は言ってますので
しばらくフリマはお休みします
ほいじゃまたね~(^o^)/~~~
アバター
2009/05/31 15:22
私も猫4点セットなら即決に、何度も泣かされてます。
ねこひげの規制だけがとけません~。
でも本当に即決なのかは、未知数ですよね~。
アバター
2009/05/31 15:18
ほんと、タイミングですね^^

私も黒ガチャのダブりがいまだに出せなくて。
もっと早く黒ガチャ回しておけばよかったと思っています(笑)
アバター
2009/05/31 08:35
ゆーうさん、まちゃきさん、ちびかのさん。ごめんなさい。

くまじゃなくてトナカイでした^^;
くまには数匹ほど振り切られてます。手持ちのアイテムではなかなか落とせないんですよね。

あのトナカイでも欲しい事は欲しいんだけど、どっちにしてもチャイナが出ないから指咥えて見てるしかないです。
アバター
2009/05/31 08:15
うぅw くまたん・・・
アバター
2009/05/31 08:11
確かに!!
でもフリマうまく利用されてると思いますよ!
アバター
2009/05/31 07:51
うんうんwww
そう思うに 1票^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.