Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


新年早々…でも冬休み中だから…うん。((゚д゚


今日から仕事始めの方も多いみたいですね・・・お疲れ様です

もれなく市民病院も今日から仕事始めで・・・
新年早々に兄ぢゃが入院しました
明日、右肩の内視鏡手術です

土曜日に退院予定なので
冬休み中にすむのですが・・・

なんせ右手固定生活が始まるので・・・
何かと不便で大変です・・・

新学期チャリ通学が出来ないので
また、しばらくアッシーおかん出動です・・・ㆀ
ま。
頑張りまっする!!

・・・何はともあれ
明日の手術が無事成功しますように!!(* ̄人 ̄祈






そうそう・・・
今日から始まった初詣のイベント・・・お守りは早速get♪
絵馬は買うかどうか思中・・・Pコイン慎重な出足ですw



で。
さっき帰宅してニコタINしたら、フリマの出品にエビルシュタイン+αの応募が!
早速交換成立させて頂きました((*'艸`))+:。感謝!

アバター
2012/01/06 06:44
手術はどうでしたか?
お大事にしてください。
アバター
2012/01/05 22:01
お兄さんの手術はどうでしたか?
いたみなくいたって元気は手術後のことですよね?

いたみなくは麻酔のせいかもしれません。
きれたら、いたいだろうなぁ。
でも、あ~ゃんっさんがついていれば、お兄さんも弱音ははかず、がんばっちゃぃますよね。

誰かがいて会話したりしていれば、痛いのも少しうすらぎます。
とにかく、手術のたちあいも、おつかれさまでした。
早く、お兄さんなおりますように。
アバター
2012/01/05 21:17
たまたま見つけました

stpおkですぷー
アバター
2012/01/05 16:10
お子さんの手術が無事成功しますように・・・(ー人ー)

ダークな衣装に天使の羽根がグーですな(・∀・)b
アバター
2012/01/05 06:35
お子さんの手術が大成功しますように!

ぁ~ゃんっさんはフリマ上手ですね^^
何かコツでもあるのでしょうか!?
アバター
2012/01/04 23:11
お子さん、明日手術ですか!
無事に手術終わりますように☆

利き手が使えないとなると不便ですよね。
私も子供の頃に骨折して右手使えなかった時がありました。
今はその時どういう風に過ごしてたのかは忘れてしまいましたけどね^^;
アバター
2012/01/04 22:22
フリマ、良い応募いただいたんですね。
おめでとうございます。

明日の手術、成功しますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.