Nicotto Town


メルトのアジト


通常運行でウロウロ


今日で休みも終わりだ・・・
短かったなぁ・・・・  はぁー・・・

久々にオレンジカーディガン着てみたんだけど、下ジーンズにしたからかチュート服っぽくなった。
ってか、あのチュート服好きだったんだけどアイテムボックスから消えてるんだよねー(・_・)
有料の服買うと消えてしまうものなのでしょうか??
上下セットだったから割に使い勝手良かったんだけどなぁ。
なぜ消えた・・・???

今日のステキは9ももらったよ。みなさん、ありがとう!

アバター
2012/01/05 18:40
間違って捨てたってこともあるのかなぁ・・・
でもわかんないからやたらには触ってないはずなんだけどね・・・
どこいっちゃったんだろう・・・

メルトくん、チュート服にオレンジカーディガン
すごく似合ってたのにな・・・
大好きな憧れのあの子に会ったのもチュート服+オレンジカーディガンだったし。
・・・逆ナンもそうだったけど・・・( ̄_ ̄)
アバター
2012/01/04 22:48
おかしいね?

どこか、倉庫とかに・・・^^;
そんなことないか??

不思議ですね~^^オレンジ良く似合ってるじゃん!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.