Nicotto Town



初漕ぎ

こんばんは。

今日初漕ぎに行って参りました。

福袋にてジャージとアンダーを格安でゲット
残りニット帽、フェイスマスク、手袋をワークマンにて格安ゲットw

ワークマンいいっすねぇw
デザイン性は欠けるものの、機能重視でしかも安いw

冬の自転車装備を全部で5000円以下でゲットしましたw
(もともと持ってるのもあるからねw)

装備も揃ったし、風邪も完全に治ったので走ってきました。

めっちゃ寒かったですが、途中までは快調でした。
冬なので風がきつく、自転車も久々で体がなまっていたので
なかなか進みませんでしたが><
伊吹おろし(地元の冬に吹く冷たく強い西風)、強敵でしたw

でもまぁそこまでは予想できました。
思った以上に体は動かなかったけどw

んで距離でいうと3/4を過ぎたあたりで・・・、
雪が降ってきましたww

ちょっとびっくりしましたw
えぇ!?w
まじwww

フェイスマスク買って正解でした。
雪がめっちゃ痛かったからw

肌に刺さるくらい痛かったです。
でもフェイスマスクのおかげで、肌の露出はほどんどなく
雪降ってましたが、案外大丈夫でしたw(一見怪しい人かもしれないですw

前回におもいっきり下痢になったので
お腹にはほっかいろと腹巻着用してましたw

そのおかげで下痢にはなってないです♪

今日走れたんだから、真冬でも走れることがわかりましたww

でも・・・、雪降りには走りたくないものですw

本日の距離は約20キロ、所要時間はいつもの1.5倍かかってしまいました。

アバター
2012/01/04 22:04
寒い中、お疲れ様でした。
ずっと走ってなかったから、体がなまっちゃったんだね~w
冬は室内トレーニングしなきゃ!

明日には筋肉痛になるんじゃない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.