Nicotto Town



今日のニコガチャ3

今日でそろう予定でしたが、予定を延長しましたw(笑)
でも蝶の羽は出たよ♪
後は、コサージュと、さざなみだっけ?
背景1枚の合計2点です。
明日にはそろうかなぁ~ww

アバター
2009/05/31 16:49
おろ~
私は今までは普通にレアが出なかったけど、なんか今回だけ調子が良いみたいw
だって、ずっとまわしてて、結局レアが出なかったガチャもあったし♪
やはり流れってのがあるのかも~(笑)
アバター
2009/05/31 16:16

あたしは普通に目玉が出ないよ~^^;
だんだんね、レアが出なくなってきてるの。
以前は サクッと出て ダブりもあったんだよ~

アバター
2009/05/31 10:16
レアだからなかなかでないよねぇ~
私は他ので苦戦しそうw
アバター
2009/05/31 09:48
蝶の羽ってなかなか出ないねぇ。
苦戦中・・・
アバター
2009/05/31 09:40
いえ~いw
今回は、レアはそろったよw
レアが1個ずつそろうなんて、今までで初めてかも♪
いつもどっちかに片寄っていたから。
私もフラワーコサージュでないねぇ~
実はノーマルレアだったりして♪
アバター
2009/05/31 09:32
おお〜

おいらは虫眼鏡がまだでないよ〜

あとフラワーコサージュ。

今回はレアで苦戦中〜!



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.