Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ソフトでナンパ♪


もーいや

初日して早くも死んだわ・・・・。
予想していた以上の激務で死ぬ~

あまりのぴりぴり感に
チキンの俺はびくびくです・・・・。
仕事は厳しくだけど
とげとげしいのは泣いちゃいます・・・・。
あれやれこれやれの罵声が響き
もーくたくたでいらいらしているので
またもお財布の中を見てため息をつきながら
何人かと池袋でご飯・・・・・。
結局もーやけになり
いつものメンバーで(3名ですよぉ~)(←デートならどれだけいいんだかハァ・・・)
この前のびんちょうひつまぶしで
名古屋グルメを堪能してもらい
もー俺も心も体も疲れていたので
ぼーっとしていたら
心踊るものがあるじゃないですかぁ
http://www.yoshimi-ism.com/shop/sc_ikebukuro/
ソフトですよソフト^^
奪取で会計をして
早速ソフトソフト^-^

うーん濃厚シャスデリじゃないですか あなた^^
北海道ミルクソフトと書いてあるだけに
濃厚濃厚^^

十分満足できるお味でござい^^

今年もまた
安くていいものをがんばって開拓するもんね~
チェーンでもいいのさ
穴場の店でもいいのさ

なんでもいいのだぁ~^^v

アバター
2012/01/24 19:21
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は、ついに何年も溜め込んでた思いを吐き出してしまいました。
彼女の前では、絶対に泣くもんか!そう思ってたんだけど。
熱くなっちゃった(汗)

結局、返り討ちにあった訳だけど…。
言いたいことが言えたのは、本当に良かったって思ってるよ。
ますます、睨まれるコトになるかも?だけど。

正直ね。ここニコでは、暗い話、後ろ向きな話題ってNGだって思ってたんだ。
ま、今も思ってるけど。
でもね。そんな話も、真面目に見ていただけて。
心からの気持ちを伝えてくださる皆さま。
自分は、この方々に支えられてるって実感してます。
感謝しかありません。

ここに来て一年…真面目に参加して、まだ数ヶ月だけど、
大袈裟に言えば、人生の中で宝物を見つけた気分なんだよね。
全国の方との繋がり、出会いに、どれほど救われてるか。

リアじゃ、周りに友達もいないからかな?(笑)
ってか、依存し過ぎ?(苦笑)
でもね。まずはリアだって考えは変わりないから。
実生活をしっかりした上で、時間を見つけてここに来て。

なんだか、またしてもダラダラ書いちゃったけど…。
つまりは、これからも、仲良くして下さいってコトかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/23 06:56
おはよう^^
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

にしても、子供の順応性って、ホントすごいよね。
感覚で、すぐ覚えて吸収しちゃう。
オバさんには、羨ましいかぎりだわ(笑)

さ。今日からまた、忙しい毎日が始まるよ。
お互い、頑張ろうね。
あたしは、仕事の忙しさより、
例の方の方が断然、怖いんだけどぉ(>人<;)
やるしかないもんね。
うん。負けないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/06 06:01
おーーーーーー!
そこに繋げたところがナイスな一品
アバター
2012/01/06 02:28
美味しいモノ食べて、気分転換して、
お仕事も頑張って。。
アバター
2012/01/05 22:56
おつかれさん!

今日ね~!ミニストのソフト食べたよ!
寒い日の冷たい物っておいしいよね~!
アバター
2012/01/05 03:51
おいしそう!!!!!タッパー持って行きたいっ
アバター
2012/01/05 01:27
お仕事。。おつかれさまです^^;
疲れたときは、おいしいご飯と甘いもので。。^^

ひつまぶし~^^
おいしくて栄養もあるからおっけおっけ ♬
ソフトも甘くて疲れたときにもってこい ♬

またおいしいもの。。教えてね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.