Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ようやく一息^^;


28日から3日までの7連続勤務がようやく終わり、今日はお休みでした^^;
が、家の中が荒れ放題で^^;片付けや、子供と一緒にお買い物etcと
ちっとも休むことにならず;;

年始のご挨拶にも回れませんでした。
いつも来ていただくばかりで心苦しいのですが、ありがとうございます。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

明日からまた仕事が続くので、もう暫く活動低下中ですが、ヨロシクお願いします(◡‿◡)



んで、そんな私に?ご褒美?

ガーデンランキングに、コスモスが98位(笑)
ギリギリ入っていました(笑)

少しコインが復活ですwww
皆様の水遣りのおかげです^^ ありがとう~♪ ただいま4265コイン♪

んで、お友達よりお年玉?w

ずっと欲しかった星のアトリエのスカートをプレして頂きました^^
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ずっとずっと欲しくて、フリマでも見てたんだけどなかなかで(^^;ゞ
とっても嬉しぃ~(*^_^*)

ホントにありがとうでしたw


                      


今日はホントに寒くて、風も強くて、出かけるのが億劫だったんだけど
車を運転してると、ちらちらと初めて雪が舞い降りました。

ホントに僅かな時間だったので、あっという間に降ってこなくなったけど
キレイだったなー^^
でも北国の人から見たら、どこが寒いんじゃwって感じでしょーねえ(^^;ゞ
寒いのは苦手なので、堪えますね^^;
(あ、でも暑いのも苦手なの;;暑いよりは寒い方がいいかなー^^;)

まだまだ寒さ厳しいと思うので、体調管理には気をつけて頑張りましょーね(^o^)ノ



あ、そういえば、娘が今度トリュフを作るそうな^^;
バレンタインに友チョコを送りあいこするらしいけど、どうなることやらw
今日は100均にて、色々グッズを買いあさって満足してました(笑)

ご飯作ってくれたら嬉しいのになあ~www



アバター
2012/01/09 18:21
結構いそがしーのつづいてるね~、がんば~♪
アバター
2012/01/07 17:23
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

お正月明けの燃えるゴミの日、マンションのゴミ捨て場のゴミの量がいつもの二倍でした。
うちも過去3年分くらいの断捨離しましたよん。
りおさんちはこれからかな?
アバター
2012/01/05 21:22
あけましておめでとん
毎日がんばって働いてる人ってすごい
たぶん本人にはできて当たり前のことなんだろうけど
わたしにとってはすごく尊敬できる人です
アバター
2012/01/05 20:36
冬休みに家庭科の宿題で「お正月っぽい料理」もしくは、おそうじのレポートがあり、
「ぶりの照り焼き」と「筑前煮」を作ってもらったんだけど・・・
結局全部はやりきれなくって、手伝うことになるのよねww

去年は、私が試しに作った「生チョコ」に、私がはまりましたw
アバター
2012/01/05 18:05
仕込もうw
アバター
2012/01/05 15:03
おお
娘さんも自作チョコですか

おかーさん
しっかり教えてあげてね!
じゃないと
彼氏が泣くことになりますよ?

いや~
マズいチョコを泣きながら食ったなぁ
今となってはイイ思い出?w
アバター
2012/01/05 11:57
お疲れ様^^
あぁー
お正月が終わったらバレンタインなのね
色気があって良いな^^
アバター
2012/01/05 07:56
コスモス、おめでとうございます。
お休み、1日だけでしたか、お疲れでしょw ご飯、お子さんが作ってくれるようになったら、ちょっと寂しいかもしれませんよ、大人になっちゃったなぁ~ってwww トリュフって、作るんじゃなくて、採ってくるもんだとwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.