Nicotto Town



初詣イベント



初詣イベント、始まったんですね♪^^
早々に行ってきました~
破魔矢、頂いてきました。

リアでも初詣、行きましたが、去年よりも
混んでいる様に思いました。

震災があったので、余計に「春よ 来い」と
願わずには居られませんね~

アバター
2012/01/06 21:55
苗採るさん

こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~^^

アバター
2012/01/06 19:38
ですよね・・・ もう二度と起きてほしくないと 願うばかりです・・・><
破魔矢は 自宅の鬼門の 棟の上に 立てて 飾ると 邪気が入ってこないらし~ですよ(^_^)v
大工さんが 教えてくれた~ かなwwww
あぁ~ 今年も よろしくね! (^_^)v
アバター
2012/01/06 13:06
今年も、よろしくお願いします。

アバター
2012/01/06 00:01
たけしさん

そうねw神様も大忙しかもしれませんねw
今年は良い年になりますように~
アバター
2012/01/06 00:00
Mineさん

ちょうど松任谷由実のsongs見たところなのでw
思い出したフレーズです^^
アバター
2012/01/05 23:59
のんさん

うんうん、そうね^^
まずは気持ちからね~
アバター
2012/01/05 23:37
元日を避けて2日に初詣に行ってきましたが
結構混んでました^^ 
あんなにお願する人が多いんじゃ神様も大変だろうなと思います。

今年は良い年になるといいですね(^^)
アバター
2012/01/05 23:28
春よ~~~まだまだ 来ぬかw

アバター
2012/01/05 23:10
春よ来い、早く来いと本当に言いたくなるね。
気持ちも温かくしたいね。
ニコ神社に毎日訪問しておみくじ引いてますよ。
アバター
2012/01/05 20:51
ちこさん

今年も素敵な年になりますように^^
アバター
2012/01/05 20:38
リアではまだいけてないので、ニコタ神社に行きました。

今年は素敵な年になるといいですよね~
アバター
2012/01/05 19:47
はろさん

ありがとう^^
あらwリアでも行かなきゃwww
アバター
2012/01/05 17:01
破魔矢もらってきたんですね~^^
振袖も素敵((w´ω`w))❤

私も、リアでは初詣行かないのにニコット神社には行って
鈴ぶんぶんしてきましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.