Nicotto Town


ひなたん 日記


みつばちぃ~♪


(*^▽^*)ミツバチになった気分ぅ~♪
今日の記念に1枚カッシャっと貼り付けぇ~♪

もう、コインもったいないので、ガチャは打ち止めして、ホームにコインを
費やそうと思いますww
に、してもコイン中々貯まらないなぁw

そうそう、プレミアムの白ガチャが50円なので、昨日1回と、今日1回
回して見ました。。

黄色い花の壁紙と、ヒゲでした♪

アバター
2009/05/31 23:54
>清春さん
そうそう((゜-゜)) 昔に見たアニメのハッチのお母さんの目をしている~
だから、蜂のイメージが頭にww 
アバター
2009/05/31 23:24
みつばちハッチ(゜з゜)いいんでねーの?
アバター
2009/05/31 13:22
旨い事言いますねw  クレームにはならない身のこなしww

((´;ェ;`))うっかりだったんだよw 昆虫系とは知ってたけど、蝶々だったとはwww
しっかり見ておくんだったぁww 
でも良いかぁ~♪
つねに前向きの姿勢だからね(*`▽´*)ハハハ
アバター
2009/05/31 13:08
うまいこと、ごまかそうとしてる~~~www
モンシロバチの羽ってことにしとこうか~www
アバター
2009/05/31 12:17
( ̄0 ̄;)羽はちょうちょでも、気分は蜂だぁwww

黄色いお花に蜂が止まりそうなぁww

アバター
2009/05/31 11:58
あれ?それってちょうちょの羽じゃないの???

それで、ヒゲ女になってたのか~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.