Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


タルトちゃんからいただいたバトン

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる   (・ω・*)やんなくてもいいy
◎タイトルを「ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!」に設定する 
◎地雷バトンです 
◎見たらすぐダッシュでやる 
◎バトン見た人は必ずやること   (・ω・*)うん、やんなくてもいいy

↑タルトルールから頂きました。同じ条件でやります


01*好きなタイプを外見で答えよう

ロミさんみたいな人です。

02*財布はどんなのを使ってる?

スヌーピー専門店で買ってもらったスヌーピーの財布です。

03*携帯はどんなのを使ってる?

アンドロイド携帯ですよーギャラクシーS2ってやつです。

04*手帳は持ってる?

カレンダーに書きこんでるだけですね…^^;

05*バッグはどんなのを使ってる?

まぁ2つあるんだけど
1:学校用の灰色の大学生っぽいバッグ
2:プライベート:園児でも背負えないであろう小型のリュック


06*バッグの中身は?

1:お菓子がいーっぱい入ってますよ
2:くしとか…漫画とかですね

07*星に何を願う?

好きな人が皆幸せでありますよーにっ
これはタルトちゃん素敵なこと書いてあったからリスペクトで同じです。

08*怒っている時どぅする?

甘いものいっぱーい食べることです。

09*夏or冬どっちが好き?

冬! 暑いの苦手ー(´∀`;)w
まぁ夏は脱げ過ぎれないからね 

10*最近泣いたのはいつ?

去年じゃない?
今年は幸せいっぱーいなので泣きません。
 
11*ベッドの下に何かある?

えー何も無い^^;

12*昨日何した?

起きる→さばちゃんと通話する→古本屋に行く→寝る→起きる→くうちゃん通話

13*好きなコトは?  

甘いものを食べる。漫画を読むこと・歌う・遊ぶこと

14*あなたの性格を一言で言うと?

縦横無尽

15*あなたの顔を動物に例えると?

わかんないです。パンダ・馬・熊・コーギー・アルパカ・もう言いたい放題言われます^^;

16*身長は何㌢?

170cm

17*自分の体嫌いなところは?

太ももー・お腹

18*ファッションは何系を目指してる?

フワっとした服着てますね
着易さ重視^^

19*カラオケで何を歌う?

テンションの高くて有名とマイナーの間の曲を歌います^^

20*カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

大塚愛!!!可愛い声でラブソング歌って欲しいです。
       
21*着メロは何?

ティリリリリリー←ですb
  
22*あだ名は?(リア)

えw秘密・3・ 

一回やったかな?となったけど気にしないw
良い暇つぶしをありがとうだじぇー(*゚ρ゚)ノ

アバター
2012/01/06 16:43
園児でも背負えないリュックが気になる
アバター
2012/01/05 22:41
コーギーだと・・・vvv ちょっとここに来て「お手」しろwww

面白そうなのでもらって行くねv
アバター
2012/01/05 20:07
 

 あ、ごめ、

 小豆大福です-*

 あずきて呼んで^p(((あ、

アバター
2012/01/05 16:57
もーみんをいっぱい怒らせて太らせようヽ(∵`)ノ

アバター
2012/01/05 16:50
やってくれてありがとー(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.