テレビ。。。おぃおぃ!
- カテゴリ:テレビ
- 2012/01/05 16:48:49
バラエティや最近のクイズ番組は、いいところでCMになってしまいます。
Aさんは、寝坊し慌てて現場に向かってました。踏切に差し掛かった「その時」・・・・CM
その後また、出発シーンから^^;「おぃおぃそれ、さっき言ってたじゃん!」って言われそうなところから繰り返し^^;
クイズ番組やや審査結果もいいところでCM…。つかれちゃいます。
サッカーでシュート・・・ってところでCM入れたり、3-2ツーアウト・ピッチャー振りかぶって投げました・・・CM/スポーツ中継等で、CM入ったらクレームくるでしょうが、バラエティは許されるんでしょうね。
昔からの番組「アタック25」などは、アタックチャンスの前だったし、「笑点」なども入れ替えの時CMだったのに…残念です。



























あまり考えたことなかったです^^というか・・気がつかなかった><
ネットしながらよこでTVが付いてる・という感じなんで
家政婦のミタ・だけは、ちゃんとTVの前でみましたけど^^
しかし、525はTVに詳しいねぇ~
最近はあまりテレビ見なくなった原因の一つかも…
CMもスポンサ-だから仕方ないのは分かりますが
タイミングををね!
見てる方は、確かに疲れますね!