Nicotto Town



お題「初笑い」


去年の暮なら、間違いなく
カラオケ女子会ですが、
今年となると、
録画しておいた
「笑ってはいけない空港24時」ですね!
毎年楽しみにしてるんですが、
長いので録画してみております。


で、
今日はメイド服をほとんど着ないのでフリマにだしたところ
このセット服と頭のせオオカミが来ました(*^_^*)
今日はフリマコーデということでww

アバター
2012/01/06 21:17
あさゆきさんへ
セット服かわいいですよね~w
目玉が出ない人にとって、フリマって神のようなシステムですよww

笑ってはいけない・・・ものすごく笑いましたよww
わたしは、バスの中とかかなり好きなんですよねw

みぃちゃんへ
目やら、耳やらうごいてるんですよね~
めっちゃかわいいです。
アバター
2012/01/06 08:31
オオカミいいね~(^O^)/
アバター
2012/01/06 00:05
おおお!
このセット服は娘もお気に入りで持っているものです♪
そして頭のせ狼さんは私の頭にもwww
可愛いですよね~~♪おめでとうございます☆

笑ってはいけない、面白かったですね~♪
私は娘とリアルタイムで見ましたがダウンタウン大好きなので
もうそれだけで笑えてしまいますw。
まっちゃんの足が骨折してるのに走らせたりとかwww
まっちゃん人形が似すぎているとかwww
たまりませんでした☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.