Nicotto Town


みっちーのブログ


今年の目標


あけましておめでとうございます^^

今年も仲良くしてくださいねー

新年ということで、今年の目標を・・・

ずばり「早寝」ですww

最近、毎日息子を支援センターに連れて行っているとちょっと疲れが・・・^^;

そういうことで、睡眠をきちんととって、息子のパワーに負けないようにしたいと

思います^^

アバター
2012/01/24 16:25
t-kokoさんへ
こんにちは
お久しぶりです
いろいろ大変でしたね^^;
やっぱり健康第一ですものね
アバター
2012/01/21 18:27
みっちーさん
こんにちは(^∇^)
そしてお久しぶりです。
自分も昨年末に過労により体調不良に陥りました。
如何に早寝で体調を整えれるかが大事か思い知らされました!

お子ちゃまパワーはとんでもないものだと思いますので
健康第一にして下さいね(^∇^)
アバター
2012/01/09 22:39
鈴ちゃんへ
そうそう・・・^^;
毎日余りあるパワーを発揮しております^^;
鈴ちゃんも、健康第一だよぉーww
アバター
2012/01/09 20:50
子供のパワーは図り知れない程元気ありますからね~^^;
体力あってこそ!でも、あるのでホント早寝って大事です><

仕事さえなければ私も毎日そうしたい程…近年急速な体力低下に
悩んでるこの頃でもありますOuz
やっぱり健康が一番ですよね;;
アバター
2012/01/06 22:30
トモちゃんへ
うんうん、
やっぱり結構疲れちゃうんだよねー^^;
出来るだけ睡眠とって元気でいないとねww
アバター
2012/01/06 22:29
うっきーさんへ
そうなんですー^^;
ついついダラダラと起きててしまってて・・・
最近12時過ぎちゃうことが多かったのでもう少し早く寝たいなぁーと思っていますww
アバター
2012/01/06 16:09
子育て中は疲れるから

早寝はいいことだと思う

睡眠で疲れ取ってね^^
アバター
2012/01/06 07:20
早寝 って出来そうで出来ないんですよね~www
ただ早く布団に入るだけなのにね

でもでも12時前に寝ると
肌の状態がぐっとよくなるんですよぉ
私くらい年取るとわかるようになります (*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.