Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(240)挑戦

画像

「えい! えい! お~~~!
 ガンバぼの!」
ぷお~~ん(変な音が・・・・・・)
「しまった! 力をいれ過ぎちゃった」
「bono、 何で力んでるんだ?」
「bonoの絵画コレクションを増やしたいんだ」
「釣りのレア魚か」
「うん、今回は『七福神の絵画』だからね」
「お~~ それは欲しいね」

「Toshi、なんか秘策はあるかな」
「う~~ん。 釣りは運もあるからね。
 難しいよ」
「Toshiでもダメか・・・・」
「bono! 福神漬けを餌に使うんだ!
 七福神の好物だと思うな」
「そうか!
 さすがToshiだ!
 これでレアは確実だぼの♡」

アバター
2012/01/09 05:57
(上の画像がなかなか拡大できず、やっと見られました)

あ…釣れてる! おめでとうございます。

福神漬けのエサが効いたのですねw
アバター
2012/01/09 05:53
…で、その後釣れましたか??

私は釣りたいなぁと思っているだけで、釣り部屋にさえ行かず^^;
アバター
2012/01/08 12:11
熊さんらしいログハウスのお部屋なのですね。
なんとなくミツバチの絵に目がいってしまいます^^。
福神漬け、たしかに神様達がお喜びしそうな感じです。お供えでお誘いしないと♪。
アバター
2012/01/07 00:33
今日は出勤時間がいつもより早い為、深夜にお散歩中~!

除雪車がうるさいって話もあるけど…(^^ゞ

出勤間に新しいブログを読みに来るね~!
アバター
2012/01/06 23:43
ああ~いいなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡
わたし、二度ほど挑戦したんだけどまだなんだ。
もう釣り自体が時間つぶししてるみたいでもうムリ〰〰><
そういえばカレー作って福神漬け買わなかったwww
アバター
2012/01/06 23:11
七福神 GET おめでとうございます。
立派な絵画ですね。

アバター
2012/01/06 23:09
お~絵画いっぱいあるね!ゲットおめでとう^^
私も福神漬けをえさに頑張るか・・・
アバター
2012/01/06 21:55
あぁ。。。そうかぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) なるほど福神漬けかぁ
そこには気がつかなかったです さすがですね!
みんな 餌にも気を配って釣りしてるんだぁ メモ メモ
今回も七福神の絵画は 久々縁起が良さそうでいいですね^^
今年は良い一年になりそうで! パンパン! お参りしちゃいます ペコッ!
アバター
2012/01/06 21:16
おめでとー、おめでとーv
私はまだ釣れません…(しょぼーん)
アバター
2012/01/06 21:08
えっΣ(Д゚;/)/ 七福神って福神漬けが好物だったのかw
知らなかった。あたしも使ってみようっと(。-∀-)ニヒ♪

手巻き寿司いいねぇ~wあたしも好き❤
でも、最近やってないなぁ。今度ご飯は手巻き寿司にしよぅっとw
ちなみに、うちはカレーうどんでしたwww
アバター
2012/01/06 20:50
今夜は手巻き寿司だったよ! 
とっても美味しかったから
bonoはたくさん食べたんだ。 幸せだな♡

今夜はTVで映画を見るんだ!
最後まで見られるかな・・・・
アバター
2012/01/06 20:42
こんばんは^^
私も『七福神の絵画』釣りましたよ~♪
釣った日は『たつのおとしご』も釣れたのでラッキーでした❤
餌が福神漬けとは、さすがです(≧∇≦)
『七福神の絵画』お部屋に飾るとご利益ありそうですよね^^
アバター
2012/01/06 20:33
福神漬け!その発想はなかったです。
早速釣ってみますね!
アバター
2012/01/06 20:12
わーい。ぼの君が参加してくれるなんて幸せだよww

いいことあるはずだよ!!福だからね^^
アバター
2012/01/06 19:58
う~ん 福神漬けが好物とは初耳だなぁ~(=^・^=)
アバター
2012/01/06 19:56
うん!がんばるよ!ありがとう✿
アバター
2012/01/06 19:42
こんばんは。
私も絵画増やしたいです。。
連休中になんとか頑張りたいところです。。。
アバター
2012/01/06 19:31
釣り頑張ってるんだね~^^
しばらく 釣りしてないからレアなしだ^^;

福神漬のエサだとつまみ食いしそうw
アバター
2012/01/06 19:20
bono ちゃんのお部屋初めて見ました。
絵画はいっぱいあるんですね~
私も増やしたいです。
アバター
2012/01/06 19:18
わたしも釣りたいです♫
アバター
2012/01/06 19:16
七福神の絵画ゲットおめでとうございます☆!
でも神様は福神漬好きなのかなぁ???
それと我が家への訪問者22000人目おめでとうございます☆!
心ばかりの記念品を差し上げたいので再度友申しておきます
よろしくい願いします!(^-^
アバター
2012/01/06 19:02
\(^o^)/
゚・☆*:.。.:*・゜おめでとう御座います゚・*:.。.:*・☆゜

ナニナニ!! いい事聞いちゃった
釣りの餌は福神漬 ( ..)φメモメモ
!! ばるほどヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これでキノコも 釣り名人の仲間入りが出来るぞ\(^o^)/
アバター
2012/01/06 18:56
おめでと~ ♫

ああ、こうして見ると
結構額縁あったんですね~

もう、すっかり
忘却の彼方でした…

あははは ^^;
アバター
2012/01/06 18:09
夏休みだけなの?wいいな~w
うち、6年生で、最後の自由研究だから、1年生~6年生までの写真を貼ってアルバムをつくるんだ✿

いいな~お刺身かぁw
うちの家は餃子と目玉焼きだよw
アバター
2012/01/06 17:54
お〜〜
今夜はお刺身らしいんだ!
bonoは嬉しいな♡
アバター
2012/01/06 17:47
私も今夜あたりちょっくら行って来ようかな^^
お宝つりにo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2012/01/06 17:16
『七福神の絵画』GETされたのですね!
おめでとうございます~\(^o^)/
bonoさんの事だから 福神漬は、何か特別なものでは・・・?
アバター
2012/01/06 17:11
がびーんΣ(◕ˇロˇ◕❀!!!
釣れない釣れないと思っていたら餌間違えていたとは・・・
今から釣りなおしてくるぅ・・・(✿>‿<)ノ
アバター
2012/01/06 16:41
ありがとー✿
冬休みの宿題終わったよw
あとは自由研究だけだよー❤
アバター
2012/01/06 16:15
ぷお~~ん..ってまさか。。(-_-;)

福神漬け。。七福神。。さすがですねToshiさんヾ(´∀`*)ノ
レア魚げっとおめでとう~∩(´∀`)∩
私も福神漬けを使ってやってみます(´∀`∩
・・・明日から。。3倍だから。。(*´m`*)
アバター
2012/01/06 15:30
bonoは3時のおやつに
コーヒーを飲んだよ!
美味しかったよ♡
アバター
2012/01/06 14:55
なるほど
私が 宝船が 釣れない理由は 福神漬け作戦を 実行してないからですネ 了解

bonoさんの 宝船の絵画の出来は 上々ですね 流石ですぅ
アバター
2012/01/06 14:46
福神漬けと七福神ね~~
よく思いついたね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

パソコンの前で笑ってしまったよww(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

まだ釣れないんだけど
チャレンジしよう~(^_-)-☆
アバター
2012/01/06 14:45
七福神オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
わたしも週末がんばります(o^0^o)ノ

福神漬けが餌ね? OK!
アバター
2012/01/06 14:41
さすがぼの君だね。

ナイス!!!w今年は福がたくさんやってくるね^^
アバター
2012/01/06 14:33
お~~~bonoちゃん 連れたんだ━━━━!!
∑( ̄□ ̄;)ナント!!福神漬けぇ~~Wwww
o(´^`)oう~ん 家に有ったかなぁ~
早速買ってこなくちゃε=ε=┏( 〃・ω・)┛
アバター
2012/01/06 13:42
ぷお〜〜〜んが気になる!
bonoちゃん力んででちゃった?!
アバター
2012/01/06 13:39
おーwwすごいww
いいな~w
アバター
2012/01/06 13:26
福神漬けは、七福神の誰かが家で漬けてるんじゃない?(≧m≦)プッ
アバター
2012/01/06 13:20
福神漬けをエサにして、釣るなんて、冴えてる~♪
さすがですね!(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/01/06 12:13
ほ~福紳漬か…❤

bonoしゃん。今年もニコタでのんびり絡んで下さいまし。
よろしくねんヽ(●´з`)ノ
アバター
2012/01/06 11:38
お昼は天ぷらうどんだって、
楽しみだぼの♡
アバター
2012/01/06 11:30
昨日から仕事始めの会社が多かったので
今日は火曜日と間違えて bono曜日なのにbono君の訪問?…と
びっくりしたよ

レアの宝船ほしいね  うちも早速 福神漬用意しよーっと
アバター
2012/01/06 11:21
福神漬けを餌にするのは思いつかなかったです~^^
今週のレアはまだ釣っていないので、早速今夜試してみますね☆

宝船と絵の両方飾ったら、ご利益も倍増になるかな?
アバター
2012/01/06 11:09
おはよう(❀◕ ◡ ◕)
bonoちゃんのお部屋絵画がいっぱいね♪

釣り・・・最近する時間なくてさぼっています^^;
アバター
2012/01/06 10:53
七福神がやってきて
ますます良い年になりそうですね^^

因みに、某ドラマの中で
餌はスイカの皮の白い部分
というのがありましたが
あれはなんの魚だったかw
アバター
2012/01/06 10:39
こんにちは!
ボノちゃんのお部屋はまるで画廊のようだね❤
名作揃いだな。
泥棒に入られないように気をつけないと~
アバター
2012/01/06 10:32
おぉwww
すごいなwwwうちだったら無理だな・・・

stpお届け★
アバター
2012/01/06 10:23
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おぉ!絵画げっと。。おめでとー^^
頑張ったんだね~^^

私もがんばってつらなくちゃね ♬

お部屋が額縁とチューリップでいっぱいだね❤
アバター
2012/01/06 10:03
おはよう~

toshiさん、さすがですね~
好物わかっちゃうなんて!^^

bonoちゃん、釣るんだ~
頑張ってね^^
アバター
2012/01/06 09:42
『七福神の絵画』おめでとうございます。
ログハウスの温かみのあるお部屋もステキです^^。

私も4ラウンドくらい釣りしましたが、
スノー金魚とタツノオトシゴ各1でした^^;。
土日に福神漬をエサにして釣ってみますーー。水ステキ♪
アバター
2012/01/06 09:05
週末まで待つとか・・。
アバター
2012/01/06 09:04
そか~!

餌は福神漬けを使ったんだ~^^

レアGET!おめでとう~!
アバター
2012/01/06 09:03
七福神漬けっ だもん (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/01/06 08:56
ぼのちゃん おめでとうございます。

しちみとうがらしも よいかもです。
アバター
2012/01/06 08:51
私もまだ釣れてませんw

福神漬けを餌にするのね!
ピュ~~~!
アバター
2012/01/06 08:35
七福神と福神漬け?

カレーの国からやってきたのかな?
アバター
2012/01/06 08:30
ほお~。
福神漬けなのね。私は、苦手だけど。。。
最近、釣りやってないからな~。久しぶりに頑張ろうかな☆
アバター
2012/01/06 08:27
おはよう♪bonoちゃん。
縁起の良い絵画ゲットおめでとう!!
七福神~福神漬け♪福神つながり^^;bonoちゃん座布団3枚だねww
アバター
2012/01/06 08:25
お〜〜
今日も寒いぼの!
困るな・・・・・
アバター
2012/01/06 08:14
おめでとおおおお!
わたしも、一足お先に一昨日、ゲットしたよ。
最後、残り0分で来てくれたんだ。
嬉しかったよぉ。

あ、ボノちゃんが教えてくれたように、カテゴリでブログ、書いたよ。
したら、カレンダ-、貰えましたああああ!
ありがとう。知らなかったから。
今までも、何も貰ってなかったんだ。

4番目の部屋に飾ってあるから。
良かったら、見に来てね^^
アバター
2012/01/06 08:09
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬
ノT_T)ノ\。゜。 雪カキで筋肉痛です(ノД`)
おめでとうございます^^私はこれから頑張って釣りますよー^^
bonoさんのお部屋 ちょっとした美術館ですね^^
アバター
2012/01/06 08:05
七福神に好物があったとは
アバター
2012/01/06 08:04
うーん、釣れない。
bonoさん程気合いが入ってないのが敗因かな。
まあ、ぼちぼち頑張るか。
アバター
2012/01/06 07:40
絵になるのに釣る画面では魚の形
不思議なニコッと釣り”
僕はまだタツノオトシゴもつれてないので週末頑張ります”
アバター
2012/01/06 06:30
福神漬け!!!
私の大好物です~^^
カレーよりも福神漬けに先に手がでます(笑
頑張ってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.